※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
産婦人科・小児科

熱が2日続き、鼻水も出ています。金曜日にぶつぶつが出たので、突発性発疹かかぶれか不安です。ご教示ください。

これってなんのぶつぶつでしょうか??💦


木曜日の夕方から38.7の熱
金曜日は最高で39.3
土曜日は最高で37.6

と、高熱が2日続いて今日で少し下がりました。
ちなみに発熱以外に鼻水が白色〜黄色のものが出ます。
金曜日の朝から小児科に行き、鼻水の薬と座薬を貰いました。

そして、このぶつぶつが出たのは金曜日の夜でした。
(写真からみて右の太もも)

これは突発性発疹というのになるのでしょうか?💦
それかただのかぶれか……

わかるか方教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

んー。写真で見る限りそんなに発疹は目立って見えないですね😅
背中とかはどーですか??お腹など!
あと、下痢とかしてますか??

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    わかりずらいですよね😭💦
    ほかの場所は全然ないです、、
    下痢もしてないです、、😭💦

    普通のかぶれですかね、、😭💦

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かぶれかもですね!
    汗疹とか??😅

    • 4月23日
  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    汗疹!😳ありえるかもです……😭💦
    ちょっとまた様子みときます、、😭🙏🏽
    ご丁寧にお返事ありがとうございました!!😭🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

    • 4月23日