※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

七五三の前撮りで薄毛の娘の髪型に悩んでいます。写真館は短い髪のまま飾りを付けることを提案。でもウィッグをつけたいと思っています。短くて薄い髪だとウィッグが難しいでしょうか?他の方の髪型の写真が見たいです。

七五三のときお子さん(女の子)が薄毛だった方に質問です😂
髪型はどんな風にしましたか?😭
もうすぐ七五三の前撮りなのですが娘が究極に薄毛です🤣💦
長さは肩くらいで量も少なく、頑張れば2つ縛りができるくらいです😅
写真館に髪型をどうしたらいいか聞いたら、変にウィッグとかをつけると逆に違和感があるのであまりにも短いようだったらそのままで髪飾りなどを付けると言っていました😅
でもやっぱり多少違和感があってもウィッグをつけてほしいなと思っているのですがあまりにも短い&薄いとウィッグ自体付けるのが難しいのでしょうか?🤔
みなさんはどのような髪型にしましたか?
もしお写真があれば見せていただけるととても参考になります😭✨

コメント

3歳の七五三は大体みんなつけ毛をして頭の上でミッキーみたいな髪型が多いと思いますよ♩
それが3歳のオーソドックスってかんじです✊💞
うちもそうしました♩

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    その髪型かわいいですよね🥰
    無事にできるといいです😂✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

娘は耳の下ぐらいの天然パーマで短かったですが、二つ結びにして付け毛をつけてもらいましたよ😊
周りから地毛に見えると言われたので、結べるぐらいならウィッグではなくつけ毛でボリューム出してもらったらいかがですか😊

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    教えてくださりありがとうございます😭✨
    つけ毛も検討してみます🥰

• 4月24日