※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

つわりが再開する可能性がありますか?要因は食べ過ぎや疲労、再発の可能性も。経験者のアドバイスをお願いします。

つわり再開はありますか?

妊娠して13週に入りました(^^)
5〜8週までつわりがキツく仕事を休んでいて、そこから治まって、なんでも食べられるようになり、仕事を復帰し、ここ二日間ほどすごく忙しくて朝昼を飲み物しか取れない日が続いていて、(夜ご飯は食べていました。)今日仕事が休みだったのでお昼にオムライスを作り食べました。
お腹がいっぱいでも子供の残したオムライスを無理やり食べたのが原因なのか、久しぶりにお昼ご飯を食べたのが原因なのか、それとも、つわりが再開したのか、食後すぐ、胃がものすごくムカムカして、寝込んでいる状態です。
(作っている最中でも立っているのが疲れてあまり食べる気しないなぁという気分でした。)

一体なんだと思いますか😂😅
つわりが再開することってありますか??した方がいたら教えてください。
どうでもいいですが、質問させてください💦!

コメント

5ヶ月ぴったりで常時のつわりがなくなったのですが、天気が悪い日は出てました😣

• 🌸

🌸

今日私の地域では、天気が悪かったせいなのでしょうか💦!!

• 4月23日
エマーリー

私も今13週です!
先週末はつわりが落ち着いていて外出、外食もできたのですが、
平日に入ってからまた軽い症状ですが戻りました😭

一度喜んでからの再発は
辛いですよね🥲
お互い頑張ってますね✨✨

私は一人目のときは15週目くらいで完璧に終わりました☺️

つわり中は胃腸の調子が良くないそうなので、落ち着いてきても、消化に良いものを少量ずつ食べると良いとネットでみました☺️

お仕事されているとそんな余裕もないかもですが💦
早く開けるといいですね💞

• 🌸

🌸

やっぱり再発ってあるのですね😭!!!
    もう少しの辛抱として乗り切りましょう💧❤️
    ありがとうございます❗️

• 4月27日