※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊婦用のジーンズを穿いていますが、暑いし、締め付けが辛くなってきた…

妊婦用のジーンズを穿いていますが、暑いし、締め付けが辛くなってきたので、ワンピースかゴムが緩いスカートを穿いてます。

幼稚園の送り迎えもあり、人に会っても恥ずかしくない服装を着て行っていますが、パターンが少ないです。

インナーはユニクロのブラトップを着ていますが、お腹が出てきて身体は皮膚が伸びてきて乾燥してて痒くなってきました😂

今着てる服は、無印、ユニクロ、ハニーズ、GAP、ノースフェイス、niko.and、green parksなどです。

おすすめのブランドがありましたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いします🤲

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ワンピースが多いです!
キャミソールワンピース、花柄ワンピースなどなど…
後はチュニックブラウスとか着てます!

妊娠中しか着ないのでGUやハニーズで買ってます!
マタニティ用ズボンでも締め付けすごいですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももがきつくなってきたなーと😂

• 4月23日
ゆめ

最近、アースとグローバルウォークでワンピース買いました✨
私ももうワンピースとマタニティレギンスが一番楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

LEPSIM、H&M、フェリシモママ、スウィートマミー、チョコアなどはどうでしょう😊

あとは神戸レタスやアンドミーなどにも少しマタニティがあります。

インナーは、家の近所に赤ちゃん本舗があり、そこで買ったマタニティインナーが快適でずっと着てました!
赤ちゃん本舗にも産後に使えそうなマタニティ服がけっこう売ってました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月23日