※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達への出産祝いに80cmのベビードレスを贈りたいが、半袖で今期しか着れないか悩んでいます。1歳の誕生日会や写真撮影に使えるか心配です。

現在7、8ヶ月くらいの赤ちゃんがいる
友達へ出産祝いとして
80cmのベビードレス&ヘアバンド&オムツケーキは
どうでしょうか?💦

気になるのがドレスのサイズで
80cmしかなくて半袖なので
今期しか着れないかなぁと言う感じです。
1歳のお誕生日会もしくは
写真撮影に着てもらえばなぁと
思うのですが、すぐに着れなくなると
思うといらないのかなぁ😖💭

コメント

リリ

今8ヶ月の娘がいて写真撮影用に80のベビードレス買いましたが、着れなくなるのも時間の問題だな💦って思ってるところです🥺
娘は低出生児で平均より小さめなんですけど、今シーズンしか着れなさそうだな〜と まだ身長70cmもないのに😭😭
ご友人の赤ちゃんの体型にもよると思うんですけどね😅
おむつケーキは嬉しいですけどね🙂(オムツ値上がりして地味に高くなったので笑)


ママ&キッズのギフト内容が分からないのでなんとも言えませんが、そちらの方がいいかもしれません🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても参考になります🥺

    ママ&キッズのベビーギフトは
    ・ベビー全身シャンプー
    ・ベビーヘアシャンプー
    ・ミルキーローション
    ・ミルキークリーム
    ・DVD(すこやか肌を育てるスキンケア入浴法)
    などが入ってます✨

    • 4月23日
  • リリ

    リリ

    ママ&キッズは試供品でしか使ったことないのですが私からしたらリッチというかいいですよね☺️
    消耗品なので使いやすいしいいと思います🙆‍♀️

    • 4月23日