※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
ファッション・コスメ

背が低めで顔は童顔より髪はボブでどのランジェリーが良さそうですかね?…

背が低めで顔は童顔より髪はボブで
どのランジェリーが良さそうですかね?

旦那さんには言わずに買いたいと思います😱♥
自分では決められなくて…
ちょっとでも大人っぽく見られたいので黒か、パープルかホワイトどうかなぁー?って思います‼

ホワイトって普段選ばないんですけど太って見えそうで怖くて…(>_<)
皆さんの意見聞かせて下さい‼

コメント

はるちゃんまま

2枚目です、こちらも迷ってます

はるちゃんまま

気に入ってたのですが旦那さんに見せたらこーゆーのじゃない、お前はって言われました(×_×)💔

ap

1枚目が攻めすぎずいい感じなので1枚目で!!

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ドシンプルだけどまぁーいいですよね(>_<)/~~

    • 11月15日
deleted user

何目的ですかね?笑

攻め攻めで行くなら3枚目ですけど
ただ可愛いランジェリーをつけたいのなら
1枚目ですかね!★

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    えーと旦那さんを誘う時です(>_<)/~~
    攻め過ぎるのもどーかな?って思うのでうーんーーーーーって、感じです(笑)

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でしたら、ド派手に3枚目でも
    いいと思います∠( `°∀°)/★★
    童顔なら尚更ギャップですよ!!

    • 11月15日
まなちゃんママ♡

3枚とも持ってますけど1番可愛く旦那うけが良かったのは2枚目でした(^^)!!
夏は普通に部屋着として着ちゃってました笑

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ほんとですか(°▽°)
    ちなみに2枚目は何色にしたんですか?
    何かはおれば部屋着でもいけそうですね‼♥

    • 11月15日
  • まなちゃんママ♡

    まなちゃんママ♡

    ピンクにしましたよ!!
    可愛いパーカーなど羽織れば全然着れます笑

    • 11月15日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ピンクですか…ピンクの服着たことがないので恐いな(笑)
    白か紫どっちかにしよーかな?♥
    白ならまだいけますかね?

    • 11月15日
  • まなちゃんママ♡

    まなちゃんママ♡


    ピンク可愛いですよー!
    着たことがないなら尚更旦那さんも興味そそるんじゃないですか?(≧∇≦)
    白か紫だったら私なら紫ですが白も可愛いと思いますよ!!
    何かの会話の中でさり気なく旦那さんに下着の色って何色が好きなのー?って聞いてみて決めるのはどうですか?(^^)

    • 11月15日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    あっそれいい案ですね😁💡
    今日挑戦してみます♥

    ピンクも候補に入れてみます‼
    ありがとうございます🙏💡

    • 11月15日
ゆいゆづママ

私的には2枚目です!
胸元フリルでめっちゃ可愛い❤️
部屋着としては1枚目のほうがいーかなーって思いますが
夜とか、お風呂上がりですぐ寝るとかなら2枚目のほうがいーかなー😍💕
私が男で2枚目着てる彼女がいたらめっちゃ惚れますw

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    マジですか?(笑)♥
    ちなみに何色にしますか?(笑)
    あー旦那さんみたらどーゆー反応するかな?冷めてたら恐いな逆に(笑)

    • 11月15日
  • ゆいゆづママ

    ゆいゆづママ

    2枚目なら、優しい色のほうがいいです!💕
    ふんわりして優しい印象ですし、
    小柄みたいなので、尚更パステルのほうが似合うかと😌💕

    • 11月15日
ゆいはな🌷

1枚目の黒か2枚目のピンクが
私は好きです💖

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ピンクですかぁー😱
    皆さんピンクですね(笑)
    悩む~😱

    21才ピンクの服着たことがないので恐いな(笑)

    • 11月15日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    21歳なんですか??😍
    私も21歳です*(^o^)/*

    • 11月15日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    そーなんです(笑)同い年ですね‼
    ピンクも候補に入れて見よーかな?

    • 11月15日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    同い年ですね💖
    是非是非( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月15日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    黒髪何ですけどそれでも大丈夫ですかねー?(>_<)/~~

    • 11月15日
  • ゆいはな🌷

    ゆいはな🌷

    全然ありだと思います😍💕
    ドキドキさせちゃってください(*¨*)♡

    • 11月15日
  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    ありがとうございます🙏💡
    あードキドキ💓

    • 11月15日
たむたむ

3枚目たぶん持ってますが、意外とチャチな感じです😫写真の感じと違います💦
個人的には、1枚目が好きです✨

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    そーなんですか、教えて頂きありがとうございます🙏💡

    • 11月15日
カレーパンマン大好きな息子♡

えー♡悩みますねー!
個人的には2枚目のパープルが可愛いと思います!

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    いつもの自分だったらパープルですね、絶対(>_<)
    ギャップ萌えかセクシー差を取るか…どーしよー決められたない💦

    • 11月15日
deleted user

2枚目の水色可愛いです💗💗
旦那からしたら、こっそりこーゆーの探してるの知ったらめっちゃ可愛いってなりますよね☺️💗

  • はるちゃんまま

    はるちゃんまま

    水色可愛いですよね(×_×)♥
    そー思ってくれれば嬉しいのですが(笑)

    • 11月15日