※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

帝王切開で2人目出産後、眠れず痛みが続き、朝まで起きていることに不安を感じています。眠れても大丈夫でしょうか。

人生2度目。
予定帝王切開で2人目出産しました。

術後2日目。
全く眠れないところにガス溜りがしんどく、痛み止めも効いてるのか効いてないのか分からないです。

何度かガスは出たけどその時だけ。
何しても痛いし眠くならないし、目はギンギンで気づいたらもう3:30。

寝ずに朝を迎えていいでしょうか。
考えるのも嫌になってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わーお疲れさまでした😭❤️

私も2人目のガス溜まりひどすぎて6日目くらいにやっとまとまって出ました😂
もうあれは個室だから出せたようなもんです😅
それまで痛みがひどい時はベットに丸まって息呑んで出ろ〜出ろ〜と😂
1人目の時は全然だったのに2人目のガス溜まりはほんと酷くて
寝れない時は無理して寝なくてもいいと思います😣

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございました😭

もう夜中のブルーな気持ちでものすごく落ち込んでました…(笑)
    あのあとなんとか無理矢理目をつぶって寝ることが出来、起きてからは2度のガス抜きに成功です😂

分かります😭
    わたしも2人目で味わいました…

個室だからやれますよね、遠慮なく😂👏👏
    動くにも痛いし、なんなん!?って半泣きでした😭💦

マグミットの許可降りたので、とりあえず飲んで水分とって、様子見ようと思います〜😭

• 4月23日
ゆん

おつかれさまでした😭😭
私もちょうど先週3回目の帝王切開でした😢
術後1日目、2日目は本当にガスが溜まって溜まって苦しくて、ガスが出ても、また溜まっての繰り返しで苦しかったです💧
ベットからの起き上がりや、寝返りやら、トイレやらもう動くたびに痛くて辛かったです😭痛み止めを飲みましたが、あまり効いた感じがせずに😢

3日目くらいにようやく、夜は眠れるようになりました。4日目には、痛みも少しずつ良くなった気がしました😭

無理せず、ゆっくりすごしてください😢😢