※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽり
家族・旦那

クソみたいな旦那(荒れます)日曜日、生後4ヶ月になりますがお宮参りをし…

クソみたいな旦那(荒れます)

日曜日、生後4ヶ月になりますがお宮参りをします。
当日はスタジオで写真もお願いしています。
散髪に行くよう大分と前から言っているのに一向に行かない、分かりきっていたので美容院の予約までしてあげたのにとうとう行きませんでした。
当日に着るスーツもクリーニングにすら出さない、靴なんて過去に踏みまくっていたためボロボロです。
それでも旦那はなんにも気にならないみたいです。

ぼさぼさな髪、髭もまともに剃らない、それでいて冬用のクリーニングにも出していないスーツにボロボロの靴でお宮参り。
お互いの両親も来るのに。恥ずかしくて恥ずかしくて。

お風呂は入って清潔ではありますが、清潔感が皆無。
家では別にどんな姿でいようがどうだっていいです。でもメリハリって大切ですよね。
過去にも内容は違えど本当にだらしない事が山ほどありました。その度に私が旦那に教え、代行して買い物に行ったり全てしていました。なので当日に恥をかく事は、今までにはありませんでした。

が、明後日のお宮参りは恥晒しになりそうです。
何度も口うるさく言う事はしましたが、主人にはメリハリを習慣づけてほしいので、今回は私が代行する、なんて事はしていません。
1回、もう恥晒しになったら良いと思っています。

皆さんはどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親はだらしない旦那さんをみて
注意してくれるタイプですか?
そうであれば、当日そのまま連れて行き一度恥をかいてもらいたいですね💦

ママリ

もし家族に旦那もうちょっとなんとかならなかったの?て言われたら
私なら本当に旦那だらしなくて言っても聞かない、美容院も予約したのにいかなかったんですよ、どうしょもないです😅お母さん何か言ってくれません?て言うかもです😂😂😂もうぜーんぶ言います😂恥ずかしいまでいいますねw


恥かいてほしいまで思いますねw当時近寄りませんw🤣
もー大人なんだからしっかりしてほしいですよね

ふな

ぽぽりさん、大変でしたね😭
ここはグッと我慢して、あえて恥をさらさせる、、、!いいと思います!!!
この際こちらはばっちりときめて、差をつけて際立てましょう!!
夫のお母さん代わりになったらいけないという言葉も聞いた事があります。
それでも気づいてくれるかはわかりませんが、、、💦
これがきっかけになる事を願っています🙏✨