※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

産後2週間で夜間授乳が続き、寝不足で昼間も眠いが眠れない。昼寝は布団なら眠れるが、他の場所では難しい。夜は眠れる時もあるが、お世話すると眠れなくなる。同じ経験の方いますか?

まだ産後2週間ほど。夜間2〜4時間おきで授乳もあるし、母乳だから夫にお願いできないから自分がやってるから寝ないとだし、寝不足続きで昼間頭痛がするほどで眠いのに何故か眠れない…です🥲
昼間、昼寝する時布団に入れば寝られるけど、それ以外の場所だと中々寝れないし、夜は布団に入ってもすぐ寝れる時もあるけど、全然眠れない時も多いし、眠くて寝室来たのにお世話とか何かしたらしてたら寝付けなくなってしまいます💦
同じような方いますか?😢

コメント

mimo

大丈夫ですか??
寝不足続くと産後うつとかにもなりかねないし
旦那さんに少しでもミルクあげてもらうことできないんですか??

• みるくてぃー

みるくてぃー

ありがとうございます!
    仕事の日は通勤と仕事中どちらも車を使うので難しいですが、休みの日なら頼めばやってくれると思います🥺
    ただ胸が張っちゃうのと、夜私やるから昼間家事育児お願い〜と思ってしまって今まで頼んだことなかったです🥺
    今度寝不足辛かったら頼んでみます!

• 4月23日
  • mimo

mimo

たしかに!
    昼間家事育児やってもらえるなら
    そっちのが助かりますね!!

• 4月23日