※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムチムチの赤ちゃんかわいいですか?自分の子供はムチムチすぎて悩んでいます。他の人にどう思われるか気になります。

普通体型の赤ちゃんと、ちょっとムチムチの赤ちゃん、ムチムチすぎる赤ちゃんどれがかわいいですか?
また、お子さんのムチムチ具合も教えてください!
普通体型の赤ちゃんをお持ちのママさんはムチムチな赤ちゃんあまり好きじゃないですか?
うちの子はムチムチすぎてワンピース着ても似合わないし、かわいい靴下履いても太ももが立派すぎて😂
同じくムチムチな赤ちゃんを見るとそれはもう我が子みたいでかわいいのですが愛おしいかわいさで、本当は華奢な赤ちゃんに憧れてます😂💓
どこに行ってもムチムチ〜って言われまくるので、かわいくないなぁって思われてたらちょっと悲しいです🤣

コメント

えむ

赤ちゃんはムチムチ一択です🤍w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ムチムチ一択ですか💓
    そう言っていただけると安心します😭

• 4月22日
ゆう

ムチムチの子、めちゃめちゃ、可愛いじゃないですか〜♡♡♡
うちは2人とも小さく生まれて、そのまま小柄な感じで育っちゃったので、憧れのちぎりパンもできず、残念でした…笑
支援センターとかでむっちむちの子みるたび、癒やされてましたよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小柄の赤ちゃん、憧れます😭💓
    うちは3人とも巨大で、3人目は小さく産まれたのでちょっと期待していたんですが見事に巨大になりました😂笑

• 4月22日
り

うちの子達は2人とも3600g台で産まれましたが、懐かしさもありムチムチの赤ちゃん見るとより一層可愛い〜😍となります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ムチムチの赤ちゃん見ると我が子みたいで本当かわいい〜ってなりますよね😂笑
    子供3人ムチムチで、夫婦の組み合わせ的にムチムチしか産まれてこないのかなぁって思ってます🤣

• 4月22日
ままり

細身の娘がいますが、ムチムチすぎるくらいの赤ちゃんちょーーーーーーかわいくて好きです🥹🫶

ムチムチ本当に好きすぎてムチムチ赤ちゃん見ると凝視しちゃいますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    細身の赤ちゃんのママさんでもムチムチな赤ちゃんかわいいと思っていただけるんですね😭💓
    友達の赤ちゃんが細身なんですがお揃いのワンピース着て並んだら、うちの子の貫禄やばすぎて🤣笑
    どうしても華奢な赤ちゃんの方が美しく感じてしまいます笑

• 4月22日

いやー絶対ムチムチ派です!♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ムチムチ派ですか🤤💓
    わたしのお腹からはムチムチな子しか産まれてこないので嬉しいです😂💓

• 4月22日

息子は体重も8キロないくらいのスリム体型なんですがムチムチしてる子見るとめっちゃ可愛いなーと思います🤣💕💕
スリムなのも可愛いし赤ちゃんならなんでも可愛いです🤣💕💕
ちぎりパンみたいな腕の子見るとテンションあがります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに、好みはありますが結局はムチムチもスリムも赤ちゃんはみんなかわいいですね💓
    うちの子はちぎりパンよりもしっかり線が入ってます🤣

• 4月22日
とまと

うちは長男次男もムチムチベビーで次男は未だにムチムチです!
太もものムチムチたまりませんよね😄毎日揉みもみしちゃいますっ
児童館や支援センターへ行っても、他のお子さんが皆華奢に見えて、いつも心の中で「細いなぁ。」ってしまじみ思ってました😂
以前お友達の細身のお子さんを抱っこさせて貰った事があるのですが、抱っこした時の軽さにちょっと衝撃受けて、可愛い~❤️ってなりました。うちの子を抱っこした時のずっしりくる重さ、多分骨太なのもあるのか、ホント重たいです。
でもやっぱりムチムチめちゃくちゃ可愛いです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとそれです😭💓
    友達の赤ちゃんが細身で、抱っこさせてもらったら軽すぎて😭
    たった数キロの違いでこんなにも違うのかと😂笑
    こんな軽かったらいくらでも抱っこできる!と思いました笑
    我が子はずっしり重くて5分も抱っこしてたら腕が死にます🤣
    重力でどんどん下にさがります🤣

• 4月22日
星

1人目が、とっても小さく細くて
ちぎりパンにならず
2人目は、上の子とは真逆の
ムチムチちゃんです!

これが、赤ちゃんらしいと思いました😂

上の子は軽くて楽でしたが
下の子は重くて辛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    姉妹でもムチムチとスリムで違うんですね☺️
    うちの子は3人とも巨大です😂
    一番下だけ小さく産まれたので期待してたんですがやっぱり巨大になりました😂
    ほんと重くて辛いです😂
    力ないのでずりずり下がっていきます🤣

• 4月22日
げっそー

上の子は細身、下の子普通体型なのでムチムチ赤ちゃんかわいい😍って見ちゃいます🥺
羨ましいです🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり無いものねだりなんでしょうか🥺
    私は細身の赤ちゃんがほんと羨ましくてしょうがないです😂💓
    ムチムチな赤ちゃんあまり周りにいなくて、なんでうちの子だけって余計思います😂

• 4月22日
まめ

断然ムチムチです💗
肉の間にホコリ?みたいなの溜まってるのも可愛すぎます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ムチムチですか🤤💓
    肉の間、ホコリ溜まりまくってます😂
    お肉開いて取ってます🤣

• 4月22日
ママ

めっちゃわかります😂😂😂
うちの娘もむっっちむちで今もちょっとぽちゃで、😂もちろん可愛いですが😂💞華奢な赤ちゃん憧れてました😂
ムチムチ可愛い可愛い可愛いってめっちゃ言い聞かせてましたが、華奢な赤ちゃんみると「かわいい、、」って声漏れてました😂
でも今思えば、ないものねだりで憧れてただけで昔の娘のようなムッチムチな赤ちゃん見ると ムチムチ可愛い!!!ってなります☺️💞
華奢な子も相変わらず可愛いって思います💞
赤ちゃんはきっと華奢でもムチムチでも可愛いんですね👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わかってもらえて嬉しいです😂💓
    みんなムチムチより華奢な赤ちゃんの方がかわいいって思ってるだろうなって悲観的になってます🤣
    うちは3人ともみんなムチムチで、華奢な赤ちゃんほんと羨ましくて😂💓
    ハイソックス履いた時の華奢な足もかわいくて🤣うちの子が履くとふくらはぎボーンてなります笑
    ムチムチな赤ちゃん見かけるとテンションあがってかわいい〜ってなりますが、華奢な赤ちゃん見かけたら、圧倒的な美を感じて、かわいい、、、、ってなります😂憧れです😂💓笑

• 4月23日