※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

マッチングアプリで37歳の男性と出会いました。実家暮らしで母子家庭で育ち、兄弟も働いていた過去があります。彼は誠実で優しく、貯金もしているようです。結婚は考えていないけど、彼との将来に不安を感じています。母親についても気になっています。

マッチングアプリで出会った人に会いました。
37歳でずっと実家暮らし、男4人兄弟の長男です。
一人暮らしをしないのには、小学校の頃から母子家庭で、お母さんは借金がたくさんあり、高校へは行かず兄弟もみんな働いていたとか💦
詳しくは聞いてないけどまだ借金返しているのかなーと。
でも話した感じ誠実そうで優しくてちゃんと貯金もしてるみたいで。
わたしはすぐ結婚とか考えてないし、彼の結婚感もわからないんですがすごく気にいってもらえて、わたしも気になっています。
でももし、将来結婚となると、大変ですかね💦
どんなお母さんなのかな、、とも思ってしまって😅

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

いくら長男とはいえ「ずっと実家暮らし」が気になりますね😭

• ちょこみんと

ちょこみんと

コメントありがとうございます😊
    それありますよね😂
    何もできなそうで笑

• 4月22日
はじめてのママリ

実家暮らしで母親が借金あるという時点でいくら誠実そうでも結婚となると借金ある母まで付いてくるということなので大変になるかなと思いますね😅

• ちょこみんと

ちょこみんと

ですよね😭
    もう少しよく知ってからがいいですよねぇ😅

• 4月22日
ままり

マッチングアプリってそれが
真実か確認しようがないから怖いですよね。
私は信用出来ないタイプなので
本当かよ?って思っちゃうし(笑)
もし、本当だとしても兄弟4人高校も行けずの借金まみれの義母とお家も嫌です😂
ただのお付き合いならまだしも
結婚は絶対嫌です💦

• ちょこみんと

ちょこみんと

わたしは本当かよ?と思いつつも信用して痛い目にもあいました🫣
    お金めあてとかじゃなさそうですが、やっぱり結婚となると考えちゃいますよねー💧

• 4月22日
みゆ

借金が本当なら、お金せびられそうで無理です🥲

• ちょこみんと

ちょこみんと

そういう感じはないけど気をつけなきゃですね💦

• 4月23日
ママリ

私もマッチングアプリで数年前に再婚して色んな人見たし数人と会いましたが、実家暮らしと借金っていう時点でどんなにいい人でもなしかなと思います😿シングルだからこそお子さんのことも考えながら将来がはっきり見える人の方が安心だと思います☺️もっといい人たくさんいると思います!

• ちょこみんと

ちょこみんと

再婚されたんですね!
    おめでとうございます😌
    わたしもかなりいろんな人に会いました💦
    いい人だけど友達みたいな感じで連絡とってる人も何人かいて、付き合うとなるとなかなか難しくて💦
    この感じだと再婚なんて考えられない状態だけど、もう少し探してみれば会えるんですかね😅
    いい人でも異性として見れない人もいたり(笑)難しいですね😅😅

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

分かりますよー💦笑
    私も今の夫と出会う前に付き合った人が友達っていうのが強すぎたのかなんか合わずすぐ別れました😂笑
    子供のことあまり考えてくれそうな人じゃないなーと伝わる人もいたりとか。
    再婚がゴールじゃないし焦らなくてもいつかいい人は現れると思いますよ✨
    今の夫と出会ったのも、私が退会しようと思ってた日にマッチングしてその日夫は初めて登録した日で偶々仲良くなって付き合って、、って感じでした!本当にタイミングなんだなぁと思います!
    次こそ絶対失敗したくないって思いが強いと思うので後悔してほしくないなとおもいます☺️

• 4月23日