※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛に詳しい方いたらお願いします🥺🥺出産前にキレイモの6回コースを契約…

脱毛に詳しい方いたらお願いします🥺🥺

出産前にキレイモの6回コースを契約していて、
4回終わった頃に妊娠やいろいろありで、残り2回を残して行かなく(行けなく)なってました💦

久々に行こうかなと思ったら、もうあと1ヶ月ちょっとで契約期間が終了するため、あと1回しか行けません😂

1回でも行っとくか、1回行ったところでって感じでもう行かないか、どう思いますか?😂

6回コースなので最初から完全な脱毛は望んでなくて、薄くなったらいいなって感じでした😊
脇、腕、足は たった4回でも効果があったのか、
現在も結構薄いです😃
VIOは脱毛前に戻ったくらいモッサリしてます😂

VIO以外だけでも最後に1回行こうかなーといろいろ迷ってます!
どなたかアドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も医療用脱毛最後の2回妊娠で行けなかったのですが、医療用脱毛でさえ毛の量少し薄くなったくらいでほぼ元に戻りました😂

ぽこたんママ

ちなみに契約期間はもう延ばしましたか?
妊娠などの理由であれば2年伸ばせます!
最後の一回通えるのであれば通った方がいいかなとは思いました!