※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初期流産後の不育症検査について相談中。医師は推奨しないが、有名クリニックで2-3万円で可能。血液検査項目や後悔を避けるための検討中。

きになるなら一度の初期流産でも不育症の血液検査するべきですか?😭7wで流産しました。医師には推奨はしないけど

してもいいと言われました。

私が、先に気になったので出来ないか聞いたらそう言われました。通い出したのは、とても有名な不妊クリニック🏥です。

とりあえず紙はもらい、するなら2-3万みたいです。

次回また流産もし、してしまいその時に後悔したくないのでしたい気持ちが高いです🙏心拍確認できなかったときに、胎嚢まで血液が今回は届いてないですねと医師に言われたのが気になってて。

初期は多いらしいけど、、、もし原因あるならと悩みます。

する項目はループスアンチコアグラント
抗カルビオリピン抗体
抗フォスファイジルエタノールアミン
抗B2グリコプロテイン
第xⅡ 因子
抗核抗体
プロテインs
プロテインc

です🙇‍♂️🙇‍♂️
された方、いますか?🤔
後悔したくないなら、してみようかなと、、‼️💦

コメント

ママリ

きちんと調べられてますね🥺

私も3回流産経験していますが、1回目の時はよくある事と言われその言葉を鵜呑みにしましたが、2回目の流産の時に不育症検査をして第Ⅻ因子が引っかかってアスピリンというお薬飲んでます😳

不育症検査は専門の所とかだと、最低2回流産しないと検査してくれない所とかがほとんどだと思います💦ただでさえ病院も少なく患者さんも多いと思うので😭

ですがはじめてのママリさんのクリニックでは検査できると言われたなら、してみてもいいと思いますよ😳
これで発覚したら次は対処できますし、何も見つからなければ安心できますしね☺️

流産は1度でも本当に辛いので何回も繰り返したくないですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

そうだったのですね。。アスピリン飲んでの妊娠からも流産されたのでしょうか?泣 そうですよね、、普通は2度めからと聞きますね😮‍💨恐らく大きい有名クリニックなので最先端のことを色々してるので出来るのかもしれません。はい。既に強陽性もでてタイミング取ったけど週明けに血液検査でしてもらってきます🙏10日ほど結果まではかかると言われました💦安心材料としてでもした方が良いなと思えました、、🥺💕

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

3回目の妊娠はアスピリン飲んでたのに流産しました😭
    でもその時は検査の結果、胎児の染色体異常ということが分かったので防げませんでした😢4回目の今はアスピリン飲みながら継続できてます🥺

有名で最先端のことを行っているクリニックなら安心できますね☺️
    はじめてのママリさんが今後安心できるなら受けられることに賛成です😊10日後に結果が出るとのことで納得できるといいですね🙆‍♀️

• 4月23日