※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ。何で旦那と結婚したんやろずっと一緒にいたらこんなもんか〜?毎日…

はぁ。何で旦那と結婚したんやろ
ずっと一緒にいたらこんなもんか〜?
毎日朝早くて帰り遅い
そうなのに大して稼いできてないから共働き
私は働きながら家のこと子供のことすべて任されてワンオペ
一緒に居ても話続かないし、つまらない男

あー戻れるなら戻って、違う人と結婚したい🙄

コメント

lii

あれ?思い描いてた結婚生活ってこんなんだったっけ?って私も毎日思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思っていたのと違いますよね!
    結婚生活つまらないです🙄

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです〜!給料は結構いいですが、毎日仕事辞めたいとか行きたくないとか愚痴ばっかり言われてまじウザめです。私もフルタイムで働いて子供二人いて妊娠してるのになんにも手伝いませんよ〜切迫で会社休んでるんですが、え?そっち休みなのに俺が朝保育園連れてくの?とか言うんですけど、なんなんこいつって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁が大変なんだからお前やれよって感じですよね🙄
    こんな旦那持って情けなーって。
    毎朝保育園で会うパパさんいるんですが、偉いな〜って思います。うちのクソ旦那も、仕事忙しいの理由でノータッチすぎて、はっ倒したいくらいです。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばくないですか?普通に考えてお前だろって感じです。また仕事の愚痴送ってきて、それより体調大丈夫?くらい言えないのかよクズって感じです😇うちの保育園も送り迎え、土日もいつも面倒見てるパパさんいて、凄いなぁ…って思います。しかも沢山いて🥺話するだけでめちゃくちゃ協力的なの分かるし子供に対しても穏やかでうらやますぎます。はっ倒したい分かりすぎて🤣🤣🤣

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に描いちゃいました💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨
    本当に✨素晴らしい人がこんなに居るんだと驚愕でした🤣
    うちも子供好きとかわがまま言われたいとかいってましたが、仕事のイライラ子供にもぶつけるし本当に最悪です😇どんな育てかたしたらこんな最低になるんだって感じです😇思いやりとかないわけ?忍耐力もないし😇らたーたさんに愚痴れてちょっとスッキリしました💓ありがとうございます😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も勢いでここに書き込んで、はじめてのママリ🔰さんに愚痴れて、気持ちが軽くなりました💕
    ありがとうございました😊

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

ヤバいです😂
やっぱり旦那って所詮自分のことしか考えてないんですよね〜。
でも、はじめてのママリ🔰さん、もう少しで出産頑張って下さいね😊

ちゃんとしてるパパさん偉いですよね😌
素晴らしいなと思います👍

俺子供好きだからって言ってた旦那。
結婚する時の両家の顔合わせの時に、義理両親から、この子(旦那)子供すきだから〜って言ってたんじゃないですか?馬鹿なのあんたらって言ってやりたいくらいです!

旦那のこと思い出しただけでもイライラしてきます💢