※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあら
妊娠・出産

下腹部の痛みで妊娠の可能性が気になる。生理前症状か妊娠初期症状か悩んでいる。検査薬は使っておらず、予定日から16日経過。避妊はしていた。

最近下腹部が痛いです。
なんか、痛くなって、痛くなくなる、また時間が経つと痛くなるの繰り返しです。痛くなる時間は少ないです。

妊娠しましたかね?

検査薬はまだ使ってないです。
予定日から16日たっていますが来ません。
行為をしたのが予定日をすぎて2日目と3日目です。
中には出してないです。少ししかしてません。避妊はしました。

生理痛の痛みにすごく似ています。症状も生理前の時と似ています。

これは生理前症状なのでしょうか?妊娠初期症状でしょうか?

コメント

Mint

生理前症状なのか妊娠初期症状なのか質問しても誰もわからないと思うので、検査薬使ってみてはどうですか?

  • らあら

    らあら

    試してみます

    • 11月15日
A K M

私もそんな感じありましたが
痛みが来たり 無くなったりの時は
大抵 妊娠してなかったです

ですが もしもがありますし
早めの検査をした方が安心しますょ^_^

  • らあら

    らあら

    そうなんですかありがとうございます!

    • 11月15日
みん

仲良ししたのが予定日後のことしか書いてありませんが、排卵日辺りにもされていたのでしょうか?
そうであれば妊娠の可能性もあるかと思います😃
私も妊娠分かる前の初期症状が下腹部痛だったのですが、たまに「いててて」ってきたり平気だったりでした😬
心配であれば早めに検査してみましょう!!妊娠でなく生理もこなければ病気の可能性もあるので..

  • らあら

    らあら

    予定日前は1回もしてないです

    • 11月15日
  • みん

    みん

    でしたら避妊もされてますし妊娠ではないかもしれないですね😅
    あまりに下腹部痛が気になるようでしたら病院へ行ってくださいね

    • 11月15日