※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の子供を祖父母の家に泊めた経験がありますか?泣いたことはありますか?うちの子は前日預けており、泣いたことはありません。

3歳7ヶ月の子がいます。
皆さんは子供だけで祖父母宅にお泊りさせたことありますか?
その時泣きましたか?
どんなときお泊りさせてますか?
ちなみにうちの子は私が土日(たまに)早い出勤があるので前日預けてます。旦那はいつ仕事になるかわからないのでみれません。
何回か泊まってますが一回も泣いてません。

コメント

ままり

全然お泊まりあります!
ばーば大好きなので泣くどころか
大喜びです🥰
私が翌日の朝から用事あるときとか
たまにですが💦

deleted user

初めてお泊まりさせたのは上の子が2歳の時で
結婚記念日の時に年に1回子供だけでお泊まりさせてます!
ちなみに1度も泣いたことないです…
ばぁば大好きっ子なので…😂

のん

うちも泣いたことないです!!
今月出産で3泊4日上の子と真ん中の子どもでお泊まりしましたが全く泣きませんでした!!笑

真ん中の子は泣くかなーと思ってましたが、全然でした!!笑