※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

2歳の息子がお茶をこぼし、旦那の対応にイライラ。ストレスで子育てに向いてないと感じています。

料理中に、2歳の息子がペットボトルのお茶をクッション、テーブル、床に大量にこぼしてました。(蓋をどうやって開けたのか謎)部屋に戻ってびっくり
最悪です。なんで息子は毎日イライラさせるのでしょうか。
旦那はこれくらいで怒るなと。
片付けは私だし、だったら旦那が片付ければぃいのに
知らんぷり。ストレスの限界。子育て向いてない。

コメント

ママリ

旦那さん、当事者じゃないからお気楽に言える気がします。

私の夫もそんな感じでしたが、ある日私がプツンときて全て夫に任せたら、大げんか。

さすがに言われたことを言い返してやろうかーー!!
とも思いましたが、自分がよくわかってるでしょうから、黙って見守りました😅

目に見える以外のたいへんさを体感してもらう方が良いかもですね💦
子供の命が心配なので、こっそり監視しますが💦💦

はじめてのママリ🔰

それくらいで怒るななんて片付けもしないのに言われたくないですね💦
私もめっちゃ怒っちゃいます…
昨日育児向いてないなと思ってたところです笑
まだお茶だからよかったと思うしかないですよね💦

福福

うちも2歳の息子ペットボトルの蓋開けられるので😂
同じく料理中におとなしいなーと思ったらこぼしてたことがありました😂こぼした上にそれを手で広げてました😭息子は興味本位やお手伝いのつもりでやってくれることもあるのですが…😨私の立場からしたらやらないで欲しいことばっかりやってくれるのでついついイライラして怒ってしまってばかりです😩