※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

披露宴に小さい子ども2人連れて行ったことある方いらっしゃいますか?今…

披露宴に小さい子ども2人
連れて行ったことある方いらっしゃいますか?

今度友人の披露宴に状態されてるんですが
子どもたちをどうするか、、
参加する頃には2歳8ヶ月と1歳3ヶ月です。
子どもたちもよかったら!と言われてるんですが
1人で2人連れていく自信がないです😂

同じように1歳2歳の年子がいて
披露宴招待された方は
お子さんどうされましたか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

連れて行かないのが1番ですが
もし預けたり出来なくて連れて行くとしたら周りの友人たちがお世話を手伝ってくれたりしませんかね🥺??

kかか

私ではないですが友人が連れてきてて、お母様が控室で待機してフォローしてもらう形で連れてきていました😊
結局、お母様一人じゃ見れなくて、下の子は別の友達(子持ちで一人できてる子)が抱っこしてフォローしてあげてましたよ〜かなり大変そうでした💦