※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠中で食欲がなく、吐くのが怖い。葉酸サプリは飲んでいるが、大丈夫でしょうか?

8w4dです。5w頃から胃のムカムカがあり、和食系は全然ダメで、パンや甘いものばかり食べています( ; ; )こんなんで赤ちゃんに栄養がいってるとは思えなくて( ; ; )
でも、ごはんが食べられません💦
吐くのが怖くて無理に食べるのも嫌で( ; ; )
葉酸サプリだけは飲むようにしてますが( ; ; )
大丈夫でしょうか?( ; ; )

コメント

1520

お二人目みたいなのでお分かりかとは思いますが...
つわりMAX時期は水分がやっとくらいで、それでもしっかり育ってくれましたよ!
辛い時期ですが頑張ってください(>_<)

• yu

yu

ありがとうございます( ・ ・̥ )
    上の子の時は多少のムカムカはありましたがご飯は食べれていたのであまり気にしたことがなくて、今回本当に食べれなくてお腹の子が心配になってしまいました💦
    水分しっかりとります!

• 11月15日
みるきぃー

食べれるものを食べればいいのですよーその頃は栄養とか考えずに特に水分だけは取らなきゃダメです!
私もパンばかり食べていましたが大丈夫でしたよー💪しんどくて食べれなくて水分も取れないのなら点滴やってもらうこともできるので無理せずに病院にも頼ってくださいね!赤ちゃん頑張って大きくなってる印ですよ♥

• yu

yu

ありがとうございます✨
    そうですよね✨
    栄養バランスはかなり悪いですが、和食系以外はなんとか食べれるので食べれるものと水分しっかりとるようにします!

• 11月15日
あにゃん

私も今8週でつわり酷いです:;(∩´﹏`∩);:
食べれるものだけ食べるように頑張ってますがしんどいですょね…
葉酸サプリと、かろうじてウィダーインゼリー飲めるので飲んでます:;(∩´﹏`∩);:
一日も早くつわりが落ち着きますように…🍀

• yu

yu

お互いつわり辛い時期ですね( ・ ・̥ )
    私もウィダーインゼリーや、やっぱりさっぱりしたものが食べやすくていいですね✨
    マックなどもすごく欲しくなって食べちゃうのですがその後寝込んで後悔…でもまた欲しくなったりして辛いです( ; ; )
    お互い頑張りましょう!!

• 11月15日