※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
妊娠・出産

生理予定日から2日目で陰性だと望みは薄いでしょうか?上二人ともそれぐ…

生理予定日から2日目で陰性だと望みは薄いでしょうか?
上二人ともそれぐらいの時期で陽性が出ていたので今回もダメかぁとショックです😭😭

今年に入ってから不順が続いており欲しいとは思っていますが真剣な妊活まではしていませんので体温や排卵検査薬などは使っていません。
その代わりにルナルナの予定とおりものの状態で判断しているので全く確実ではなく2日〜5日(よっぽど3日かな?)に排卵していると思っています。

行為は1日〜6日に多めに見てタイミングと言うと大雑把ですがとっています。

今月入ってからやたら子宮ら辺、下っ腹がよく痛くなることがあり妊娠どころか病気か?とも思っていまして今回もダメでも生理終わったら病院行こうと思ってもその生理が来てくれないので予約のタイミングでこられても困るので予約も取れず困ってます😂

また生理予定日からしっかり1週間後に来なかったらまた検査薬しますが望み薄いんだろうなぁと思っています、、

排卵ズレた感じは私の中でしないのですがそれしか生理が遅れる理由ないですよね😭

コメント