のん
ホルモン周期の移植なら早くて心拍確認して赤ちゃんからきちんとホルモンが出ていると血液検査等で確認してからです。
多くの病院がだいたい8~9週、不妊科卒業まで使ってますよ🍀😌
ママリ
私は胎嚢確認してクリニック卒業でした!
多分他のクリニックよりだいぶ早い卒業だと思います😅
膣剤は10週、錠剤と貼り薬は8週まで処方されてました😊
a.r.mama
7週で心拍確認できて卒業しました!
薬は9週まで出されたので最後まで使い切りました!
のん
ホルモン周期の移植なら早くて心拍確認して赤ちゃんからきちんとホルモンが出ていると血液検査等で確認してからです。
多くの病院がだいたい8~9週、不妊科卒業まで使ってますよ🍀😌
ママリ
私は胎嚢確認してクリニック卒業でした!
多分他のクリニックよりだいぶ早い卒業だと思います😅
膣剤は10週、錠剤と貼り薬は8週まで処方されてました😊
a.r.mama
7週で心拍確認できて卒業しました!
薬は9週まで出されたので最後まで使い切りました!
「妊娠5週目」に関する質問
現在5w4dで、胎嚢見えず出血も少しずつ増えていて流産の可能性があると言われています。 同じ状況で流産だった方、いつごろからしっかりとした出血始まりましたか? 今はおりものシートに収まるくらいの出血です。
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
つわりが酷く、休職された方はどのくらいの症状で休職しましたか?? 2人目の妊活を再来月から始める予定です。 1人目の時、つわりがかなり酷く(妊娠悪阻)、5w時点で既につわりの症状が出ていて、食事も水分もほぼ取れ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント