※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職先での勤務時間や交通費についての疑問があります。初日に勤務時間が変更されたり、交通費支給条件が不明瞭で戸惑っています。

最近転職した場所での話です。
ハローワークには時間が8:15から17:20と記載されてたのですが、初日は色々案内しなきゃだから7:50に来てと言われいきました。そしてその日に8:00に朝礼があるからそれまでに来てねって言われました。8:15じゃないのかよって感じなんですけどこれってよくあることですか?、帰りも17:二十に終わったと思ったらそこから毎日掃除が始まるから結局40ぷんにおわるし、、
そして交通費支給って書いてあったから貰えると思ってたのに片道20キロからの人らしいし、、( ; ; )

コメント

ママリ

よくあることとは思いますが、制服のある職場では本来制服に着替える時間も就業時間に入ると聞いたことがあるので、朝礼や掃除が時間外でサービスなのはおかしいですよね😤
交通費も20kmって結構ありますね💦

諦めるか、ハローワークに相談してみるかくらいしか思いつかないです💦