※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ショルダーバッグ型ヒップシートをお持ちの方、使用感教えて…

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ショルダーバッグ型ヒップシートをお持ちの方、使用感教えてください!!

腰に巻くヒップシート愛用中なのですが、ようやく歩く&ベビーカーに乗ってくれることが増えてきて、
ショルダーバッグ型のヒップシート(スリング型というのでしょうか?)の購入を迷っています。

●荷物…とくにおしり拭き、おむつ2枚、マグマグは必ず入れたいのですが入りますか?

●身体の負担はどうですか?10kgの子だと何分くらい抱っこしっぱなしでいられますか?

●おすすめのショルダーバッグ型ヒップシートがあれば教えてください、もしくはグスケットのようにヒップシートだけの機能に絞ったほうが結果的に便利でしょうか?

コメント