※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝る時に抱っこすると嫌がるようになり、寝ぐずりがひどいです。おかしいでしょうか?

1週間くらい前から寝る時だけ抱っこすると身体を反り返して嫌がります。それまでは抱っこでしか寝ませんでした。
だからといって自分で寝れるわけもなく寝ぐずりがひどいです。
おかしいんですかね?

コメント

ママリ

すごーい!!わたしのところと一緒でした!!
うちは9ヶ月に入って
いきなり抱っこでゆらゆらしてたら抱っこをよじのぼり必死で抱っこから抜け出そうとするんですよ😢
寝かしつけの時だけ💦
重いし痛いので
思い切ってお布団に置いて放置しました!
そしたらハイハイで歩き回るけど泣きもせず、疲れたら私の横にきて寝始めました😊
もう1ヶ月経ちますが5〜30分で隣に寝てるだけで寝てくれるようになりましたよ!
大きくなって寝るには抱っこが窮屈だったのかな?と思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    そうなんですよ、抱っこから抜け出そうとしてなんでーってなって置くんですけど眠いからずっと泣きながらゴロゴロしてて😅どうしたらいいか分からず…
    隣にも来てくれないので😥😥

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃわかります😂
    でも泣かれるとなると
    どうしていいかわかりませんね😢
    結構ギャン泣きしちゃう感じですか?💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指しゃぶりをしてるので、指しゃぶりしながらコロコロしたり、うつ伏せになったりよじ登ったり何してるのーって感じです笑
    でも、眠いからぐずぐずはしてます、😅

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ギャン泣きじゃないそんな感じならそのまま寝ると思いますよ!🥳
    うちもそんな感じでした!
    よじ登っては頭突きしてきたり徘徊したりグズグズしたり😂
    最初の1週間は寝付くのに最長1時間20分、平均1時間かかりました😰

• 4月22日