※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝、私の機嫌が本当に悪いです🥺なにかあったわけじゃないのにとにかくイ…


朝、私の機嫌が本当に悪いです🥺

なにかあったわけじゃないのに
とにかくイライラしています😢
夫はおはようとか行ってらっしゃいとかは
元気に言いたい派で私も今日こそは
気持ち良く返してあげようと思うのに
いざおはよう!と言われると
いつも「ちっ、うるせぇ、ほっとけ」
と思ってしまいます本当性格悪いですよね😭

インスタでめちゃくちゃサジーの
宣伝している人多いので
鉄分のサプリを買って1ヶ月ほど
飲んでみましたがあまり変わりません😅

なにかいい方法ありませんか😭😭

コメント

ママリ

カルシウムやビタミン足りて無いとイライラするって聞いたことがあるので、サプリや野菜ジュースなどで補ってみてはどうでしょうか?あとは少し歩いたり、軽い運動するとリフレッシュにもなり良いと思います☺️

deleted user

ちゃんと寝れてますか??沢山睡眠とって、休める時に休みましょう♡

疲れてたり寝不足だったりすると私は 機嫌悪くなってしまいます。