※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
住まい

ニトリのベッドセミダブル、シングルがあるのですが、子供が産まれてか…

ニトリのベッドセミダブル、シングルがあるのですが、
子供が産まれてからは、使わずに置いてました。
家を建てて畳の部屋が無いので、このベッドを使おうと思っているのですが、ベッド明日が20センチあるので、子供が落ちたら怖いからベッド脚の高さを変えたいのですが、ニトリには
ベッド脚を販売されていなくて、楽天で見ましたが一本の値段で高くて、買えないし…と悩んでます。
なにか良い提案ないですか?
宜しくお願い致します。

コメント

maru

提案、、ではないですが、
同じくニトリのダブルとシングルを繋げて3人で寝ています🙋🏻‍♀️

1辺を壁にくっつけて子供は夫婦の間に寝てますが、今まで落ちたことないです😂💦

• あかさたな

あかさたな

返答遅くなりすみません。
    私の子供達は子供、私、子供、夫じゃないと寝ないです😭
    私が子供の間に入ります。上に這い上がってきたりもするので、足元、枕元もあぶなかな?と思っていて。

• 4月24日
  • maru

maru

這い上がってきたら分かりますし、長男の方が少し小さい月齢ですが足元には落ちたことないですよ〜😅

夜、大人がふと起きた時に下の方にいたら直したりしてますよ!

• 4月24日
🔰

片側を壁側に寄せて壁と反対に自分が寝たらどうでしょう?
2歳ならもうそんなに大きな危険はないと思いますよ。
あとは気持ち程度床にジョイントマットなり多少柔らかいものを敷いておけばいいと思います。

• あかさたな

あかさたな

私が子供の間に入ってじゃないと寝れないのと、上に這い上がったり、足元にいたりするので、どうしようかな?と。
    マット置くのが一番ですかね。
    ベッド脚の高さを変えようかな?と思っているですが、ニトリはベッド脚の低めの販売していないみたいで。
    無印良品ので合うのかご存知無いですよね?

• 4月24日
おもち

娘も高さあるベッドで寝てます!
私が壁と反対側なので落ちることはそうそうないです!!
ジョイントマットや毛布が散乱してます😂