※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

微熱が下がったがPCR検査受けるべきか悩んでいます。自宅保育中で子供が陽性ならストレスで体調悪化しそう。体調不良はコロナだけかもしれず、悩んでいます。

自分なのですが、昨日微熱が出たのでマスクして薬飲んで寝たら朝は下がっていました。
この場合PCR検査受けた方がいいですか?
現在自宅保育なのですが、上の子がグレーで言葉は出ない、癇癪、外遊びが大好きでもし陽性で隔離となったら自分も子供もコロナより隔離でストレスで体調悪くなりそうです😭
最近、睡眠不足もあったり気温の変化で体調が悪いだけかと思うのですが..
もう何年もコロナコロナで嫌になってきます。

コメント

🔰

気になるようだったら受けたらいいかなと思いますが
外出お仕事もされてないみたいですし、それくらいなら受けなくていいと思います。

にこ

家族に発熱や症状が出てきたら一緒に受けるくらいでいいと思います!
ただ旦那さんの職業にもよりますかね…