※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜3時頃に泣いて起きて30分ごとに泣き止むので、今日は最初に抱っこしてみたらスッと寝てしまい、逆にベッドに戻すタイミングが分からない。前回の授乳から2時間半経過。眠い。

いつも夜3時頃は泣いて起きてしばらくしたら泣き止んでまた泣くを30分毎に繰り返してツラいので思いきって今日は最初に起きたときに抱っこして私は起きておくことに。
そしたらスッと寝て全然起きない💦
逆にベッドに戻すタイミングが分からない😂
前回の授乳から2時間半…
とりあえず眠い😴

コメント

はる

お疲れ様です💦きっと安心して気持ちよく寝てるんでしょうね😇
私も生後1~2ヶ月の期間同じ状況で、もうソファで抱っこしたまま寝てました!笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    わたしも結局抱っこしたまま朝まで寝室の壁にもたれて寝てました😇笑
    3ヶ月になって落ち着きましたか??🙄

• 4月22日
  • はる

はる

壁にもたれてだと腰痛くなっちゃうからクッションや毛布で上手いこと巣作りしてくださいね😂笑
    私は2ヶ月半位までソファがベッドだったんですが、今はベビーベッドで寝てくれます!しかも何故か今は昼も夜も寝かしつけせず勝手に寝るようになりました😇その代わり夜中は未だに2時間おきに起こされて授乳したらすぐ寝るの繰り返しですが…😓

• 4月22日
  • ままり

ままり

腰と背中バキバキでした😱次から巣作りちゃんとします😇
    寝かしつけいらずなの助かりますけど2時間おきはツラいですね😢
    上の子は10ヶ月頃までそのタイプでした😱
    早く夜通し寝たいですね😭
    大変ですがお互いがんばりましょう~😂

• 4月22日