※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

32週で逆子と言われ不安。逆子は治りにくいとネットで知り、他の方の経験を聞きたい。

今日で32週になりました。
昨日逆子になってると言われましたがネットで見ると
32週から逆子は治りにくいと書いてあり
不安になってしまってます。

私も何週で逆子だったけど治ったよなど言っていただけると
ありがたいです🥲

コメント

はんな

34週で治りました!

にしちゃん

私3人とも逆子でしたが、35週とかでも治りましたよ。
1人目は最初からずっと逆子で、最後の最後にまわってくれました😊
3人目は話しかけて頭下にしてね~って言ってたら健診の日逆子が治ってました。
逆子体操は2人目の時に頑張りました。
経産婦さんはまだまだ大丈夫って先生が言ってましたよ✨

ぽんちゃん

鍼灸師で逆子治療もしてますが32wくらいだと8割くらい治りましたよ!
36wくらいになると2割くらいになりますが、まだ全然回ると思います☺️

deleted user

ずーっと逆子だったんですが、34週で回ってくれました✨

らんらん

私も1人目の時ずーっと逆子で、外回転術してもなおらず…
でも、その次の週くらい(36か37週?)に自分でまわってました!
大丈夫ですよ!

みーぽん

上の子が29wあたりから逆子でしたが、34wあたりに戻りました☺️
逆子体操で胸焼けとかしてたので、体操はしたりしなかったりでしたが大丈夫でした☺️!

ふれ

36週でなおりました~!
予定帝王切開の1週間前とかで😂
もう産むんだ…って覚悟してたのに、拍子抜けでした!!
子宮の中に動けるスペースがあるうちはまだ可能性あるので、人によってだと思います。
成長が早い赤ちゃんだと回りにくくなるのも早いのかも?
私は赤ちゃんの大きさがザ・平均でしたのでご参考までに🙋

ゆい

32週で逆子になって、翌週治ってました笑
でもまた逆子になるかも😂
こればっかりは赤ちゃんの気分次第?だからどっちでもいいやと思ってますよ☺️