※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんす
妊活

排卵日が15日で痛みが続いています。妊娠可能性と検査薬の反応について教えてください。

15日が排卵日確定で病院で診てもらいました!
タイミングは13日と15日にとったんですけどその後からずっと下腹部と腰に鈍痛があります💦
基礎体温とかはつけてないンですけど妊娠の可能性ありますかね?🥺
最近検索魔です😂🌀
また検査薬は早くてどれくらいから反応しますか?🥺
ソワソワがとまらないです😂💦
そして同じ位の方一緒にソワソワしましょう🤣🌀

コメント

はじめてのママリ

2人目妊活中です😊
私は病院から教えて頂き15と17にタイミングとりました!
基礎体温を見てもしっかり排卵は出来ていると思います🥺
ソワソワしますよね💕
私は検査薬、5月1日の生理予定日までは我慢してみます!!

  • ぴょんす

    ぴょんす

    同じソワソワですね🥺
    私は4月30日まで生理来なかったらって病院で先生に言われました!
    一日が長くて困ってます😂🌀

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あと1週間ですね🥺検索魔になっちゃいますよね!
    何か今意識して摂取しているものありますか?
    私は葉酸、ビタミンDサプリ、アーモンド効果、パイナップル、アマニ油、アボカドをとっています🙏効果出ますように✨

    • 4月22日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    逆に意識しないように自然体、自然体って思ってるんですけど、、、葉酸など食品に入ってる物を選んで食べちゃってます😂笑
    何か体の症状とかありますか?🙄
    お互いいい結果だといいですよね🥺

    • 4月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意識しないのが1番!って言いますもんね😊✨でもそれが1番難しいですよね😂
    とりあえず高温期にはしっかり入ったので排卵はしたんだなと安心しています☺️
    胸の張りはありますが、生理くるまでいつもあるのでしぼまないことを祈ります🥺
    何か体調変化ありますか!?

    • 4月23日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    確かに!それが一番難しいです😂🌀
    私はたまに下腹部のチクチクや腰に鈍痛があったりするんですがさほど生理前と変わらないような、、、😇
    でも今回はタイミングもバッチリとれたし何か変化があるともしかして!っと思っちゃいます🤣🙌

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今腰痛がきました🥺どうかどうか超初期症状でありますように🙏
    そうなんですよね〜!タイミングあってると期待しちゃいますよね🥺私もバッチリだったはず!と思っています。
    妊活はじめてどれくらいですか??

    • 4月23日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    超初期症状でありますように🥺
    妊活はもう少しで1年です😇🌀
    2人目はタイミング1回で出来たので3人目もそんなにかからないだろうと思ってたんですけど中々😂🙌
    歳なんですかね🥶
    べびちママさんはどれくらいですか?😮

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も1人目は2周期で出来ましたが2人目は7周期目くらいです🙇‍♀️💦なかなかうまくいかないです😭
    16歳のお子さんのママなんて尊敬します🥺✨若いママで良いですね😊

    • 4月23日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    ほんとうまくいかないですよね😭🌀
    何が違うのか、、、
    謎です🤦‍♀️
    長女は、、、友達のような感覚で接してきますよ😇
    そして次女にはもう一人のママみたいです😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日も基礎体温高温キープでした🥺朝の体温でその日のテンションも決まる時期です😂
    もう1人のママ💕心強いですね✨歳の差あるとお手伝い色々してくれそうですね😊

    • 4月24日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    おおー🥺
    また一歩近ずきましたね☺️
    私は基礎体温はかってないので神のみぞ知るってやつです😂

    色々してくれるので助かってます🤩ぶつかる事も沢山ありますが😇

    べびちママさんの娘さんは赤ちゃんの事とか何かいいますかー?🙄
    うちの次女はママのお腹に赤ちゃん、、、っと言うと全力で怒ります🤣🌀
    赤ちゃんはヤダ!ダメ!と言って🥶

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一歩近づいたと言っていただけですごく嬉しいです☺️ありがとうございます!

    先月、リセットしそうで落ち込んでいたら(理由言わず)娘が「大丈夫。赤ちゃんくるから。大丈夫。」とだけ真面目な顔で言われました😳!!!!その後、「今いるの?」と聞くと「まだ。」と即答され、それっきり何も話しませんでした🥺怖くてもう聞きたくないです🤣

    娘さん、ヤキモチですかね😍?独り占めしたいんでしょうね❤️全力はすごいですね笑

    • 4月24日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    優しい娘さんですね🥺♡
    その反面今期待が大きい分聞けない気持ちもわかります🥹

    うちはママが大好き過ぎるのか旦那や長女と楽しそうに話してるだけで割り込んできて○○のママーって言ってるので😇😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんきてなくて落ち込んでるって何で分かったのだろうと不思議です🥺

    ママっこ可愛いですね❤️それは赤ちゃんやだって言う気持ちも分からなくないですね😂

    • 4月24日
  • ぴょんす

    ぴょんす

    子供はよくママの事見てますよね☺️
    お互いいい結果でありますように♡

    • 4月24日