※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

仕事仲間に裏アカを見せたら、その人が不機嫌になり、無視されるように。困っている。裏アカを見せたくないが、どうしたらいいかわからない。

しごとで仲良くしてたのでインスタの裏アカを
教えたんですが、
最近私にだけ自分が機嫌が悪いと
あからさまに不機嫌な態度を取られたり
無視されたりするようになりました。

精神的にしんどくなってきました。

裏アカを見せたくないんですが
何かいい方法ないですか?

不機嫌なときもあれば
普通なときもあったり。
ただ不機嫌な態度を取られる理由もわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

裏垢消すのは難しいですか?😭

  • ままり

    ままり

    いっぱい今までの写真がのってて、、、

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

設定からブロックだったり制限をしたり出来ます!
あまりしたくないかもしれないですが、見られたくないのであればそうするのが良いと思います🥲

  • ままり

    ままり

    ブロックってバレませんか?
    もうプライベートを見られるのが
    嫌で、、、

    • 4月21日