※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

お腹の子の性別について、勘が当たった方いらっしゃいますか?性別がわからないけど男の子だと感じています。第一子は女の子がいいと思っていたが、男の子も可愛いと思えるようになりました。勘が当たった方、外れた方、お話聞かせてください。

お腹の子の性別について、ママの勘が当たった方いらっしゃいますか?
私はまだ性別がわかるまで経過していないのですが、誰から何を言われたわけでもなく、何の根拠もないのに、なんとなく男の子な気がしてなりません。自分自身が第一子でお姉ちゃんだったので、昔から1人目は女の子がいいなーなんて思ってましたが、弟のおかげで男の子の可愛さも存分に知ってるので、もちろんどちらでも嬉しいです❤️❤️❤️
こんな勘が当たった方、外れた方いらっしゃったらお話聞かせてください!

コメント

まめしま

なんとなくおんなのこでしょって思ってたら、女の子でした!(o^^o)
根拠も何にもないです!

• ゆん

ゆん

わー、当たったんですね!
    私も根拠ないのに、なんか変に確信しちゃってます笑

• 11月15日
にゃー

私の姉3人姉の子3人女で女系家族だったのですが、妊娠が分かった時から何故か男の子っていう自信がありました!それから甘いものが食べられなくなりポテトチップス食べないと気が済まなくなりました(笑)
週数が進んで検診行くたびにシンボルを主張してました(笑)

• ゆん

ゆん

女系ご家族の男の子!可愛がられそうで羨ましいです♡
    私も悪阻でジャンキーなものとか塩辛いものしか食べられないです💦
    ぼくは女の子じゃないから間違わないでね!って赤ちゃんが主張してたんですね笑

• 11月15日
  • にゃー

にゃー

旦那側も初孫なので両家から
    可愛がられてます(´ ω` )
    ではゆゆさんも男の子でしょうか(´ ω` )?

うちの子エコー中は顔隠してシンボル隠さずですよ(o´〰`o)
    エコーの画面にシンボルがどーんと映って
    先生苦笑いしてましたもん_(┐「ε:)_
    本当主張激しかったです!

あ、後車に乗るとお腹の右側の
    シートベルト当たる部分めっちゃ
    蹴られてました(笑)

• 11月15日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!うちは、私の実家が初孫になります♪でも私以外男の子ばかりだから今更有り難がられないかも笑
    ジャンキーなもの食べたくなると男の子って言いますよね!ますます男の子疑惑が…♡

性別は教えてくれても、お顔は生まれてからのお楽しみだったんですね!笑
    なんだかにゃーさんのお子さんに会ってみたくなりました笑

• 11月15日
ゆいはな🌷

私も性別分かる前からなんとなく
女の子な気がする!ってずっと思ってて
実際女の子でした💖

• ゆん

ゆん

なんだか不思議ですよね♪
    ママの勘って当たるんですね〜!

• 11月15日

性別が分かるまで思いつく名前は男の子、電車やバス 地下鉄に乗れば胎動が激しい!
まさに男の子でしたよ!
あとは今まで持っていなかった青や緑の服が欲しくなったりもしました。

• ゆん

ゆん

私も何故か男の子の名前ばかり思いつきます💦
    赤ちゃんがママに教えてくれてたんですね♡

• 11月15日
スクラム

ゆゆさんと全く同じですよ♡

• ゆん

ゆん

男の子なんですね!男の子甘えん坊できっと可愛いです♡

• 11月15日
hinaʚ♡ɞmama🎀

始めまして❣️
私は女の子が希望ででも自分では男の子の気がして仕方なかったです(笑)夢に出てくる子もいつも男の子で、検診のたびいつもハラハラしていたのを覚えています😅
16w頃に一度付いてるように見えなくもないけど〜と言われ男の子疑惑になり少しやっぱりなと落ち込んだのですが、まだまだ希望も捨てきれずいたら24wでまさかの女の子と言われ😳
26wでお股の割れ目見せてもらって確定❣️嬉しくて仕方なくて反面しばーらく疑ってましたね(笑)結果実際産まれたのは女の子でした✨

• ゆん

ゆん

はじめまして!
    どちらでも嬉しいけど、どうしてもママが希望する性別はありますよね💦
    夢に出てきた男の子も、もしかしたらいつかやってくるかも…??😊

• 11月15日
  • hinaʚ♡ɞmama🎀

hinaʚ♡ɞmama🎀

ゆゆさんも女の子希望されてるんですね💕やっぱ女の子だと可愛いお洋服や一緒にお買い物などなど夢が膨らみますもんね!
    私の友達も私と同じパターンで女の子でしたよΣ(..oΔo..*)
    ゆゆさんも女の子だといいですね😊きっと女の子ですよ!性別判るまでも楽しみの一つなのでそわそわしちゃうかもですけどどーんと構えているといいかもですね꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

• 11月15日
  • ゆん

ゆん

女の子だと一緒に買い物行けるし、大人になってもママと仲良くしてくれるし、下の子の面倒もよく見てくれるし…(←実際私がそういう女の子でした笑)という理由で、結婚前から1人目は女の子!って思ってました😊
    いくら悩んでももう赤ちゃんの性別は決まってるので、あとはエコーで見てもらうだけなのですが😊ソワソワしながら待ってます♡

• 11月15日

周りは会う人会う人みんなが女の子と言ってましたが、私の勘が当たり、男の子でした(*^^*)

• ゆん

ゆん

誰よりもママの勘が1番当たったんですね♪
    私も早くまわりから性別当ててもらいたいです笑

• 11月15日
あおまま

1人目は性別わかる前は完全に女の子だと思って沢山女の子の名前考えていたら、男の子でした(°▽°)笑
焦って新しく男の子の名前考えたのが懐かしい(笑)
2人目はまだ性別判明してないけど、男の子かなーなんて思ってます!今回は当たるかどうか..

• ゆん

ゆん

私も男の子の名前ばかり思いついてしまうので、女の子の診断だったら急いで名前考えなきゃ…と思いました笑
    そろそろ診断つく頃ですね!楽しみですね♡

• 11月15日
ふゆ

自分はなんとなく男の子な
気がしてたんですけど
今日女の子かもとww
友達の性別は当たったのにな…w

• ゆん

ゆん

外れちゃったんですね💦でもまだ確定ではないでしょうから、ドキドキですね♡
    私も早く性別見てもらいたいです☺️

• 11月15日
  • ふゆ

ふゆ

友達の話を聞いたら7ヶ月で女の子と言われてたのが8ヶ月で男の子確定になった子がいるらしいんでもう少し期待はしてみようかなとww
    どちらでも可愛いんですけどね😆

ゆゆさんも楽しみですね♪

• 11月15日
初めてのママリ🔰

妊娠前に 女の子を産む夢(はっきり女の子!ってわかるような内容じゃなかったけど なんとなく女の子っぽいな〜、みたいな)を見て 妊娠してからもずっとお腹の子は絶対女の子だ!!ってなんか不思議な絶対的自信があり、性別は女の子確定をもらって勘が当たりました💓

• ゆん

ゆん

私も妊娠前に赤ちゃんの夢を見ました!男の子でした。名前も覚えています(弟の名前に似ているので我が子には付けづらいですが💦)
    根拠ないのに不思議な自信が湧いてきますよね!
    もうすぐ会えるんですね♡頑張ってください!

• 11月15日
ao.mama

はじめまして✨

私の場合は、私より旦那の夢に男の子が出てきた!←って言ってて見事男の子でした😊

周りは女のコの予想率が高かったけど、
結果のわかる日の、検診前にお腹に手を当てたらなんとなく男の子だなーと私も思ってました。

我が子と繋がってる分やはり親には分かるのかな?✨なんて😉

予想当たってると嬉しいですよね✨

• ゆん

ゆん

はじめまして!
    旦那さんの夢に出てきたんですね!ママはいつも一緒だから、パパにご挨拶したかったのかな?☺️
    いまのところ予想が当たってた時のことしか考えてないので、外れた場合もちゃんと考えようと思います💦笑
    どちらでもいいから無事に生まれてきてほしいです♡

• 11月15日
M.mamaS.papa

はじめまして😄

なんの根拠もないですが
絶対女の子だ!って気がしてて
お腹の子は女の子でした😁✨

• ゆん

ゆん

はじめまして!
    私も何の根拠もないです💦💦でも、当たる方多いみたいで、ママの勘って不思議だなーって思います♪

• 11月15日

妊娠がわかった時に「男の子だ‼︎」と思ったり、夢で(顔とか姿は見てないけど)2回ほどお腹の子が男の子だってのは見ました( ・ᴗ・ )

(上の子が女の子なので、出来たら男の子がいいなぁー…って思ってたので願望もあると思いますがね💦)

ちなみに…24wまで女の子と言われてましたが、30wで男の子と確定をもらいました( ・ᴗ・ )

• ゆん

ゆん

上のお子さんがいると、どうしても違う性別が良かったり、逆に同じ性別が良かったり…と希望持っちゃいますよね😊
    30wでハッキリ見えたんですね♡女の子も男の子もいるなんて羨ましいです♡

• 11月15日
ダリルとメルル☺︎

私に子供ができるなら男の子しか考えられないと常々思っていました。
妊娠したらやはり男の子でした。
二人目はどっちでもいいなと思ってましたが妊娠してすぐ絶対女の子だっ!と何故か思うようになり、実際女の子でした。
やっぱりわかるもんなんだなと自分で感心してしまいました(笑)
ちなみに女の子の方が胎動が大人しく、全然違いました!

• ゆん

ゆん

ママの勘、バッチリでしたね😁
    女の子だと生まれてからもおとなしいですか??

• 11月15日
  • ダリルとメルル☺︎

ダリルとメルル☺︎

うちの場合は大人しいし慎重です。兄妹で全然違います!性格なんでしょうけど。その性格がお腹にいる時から出てましたね^_^

• 11月15日
POOH

旦那と男の子の名前しか考えが浮かばす。。。
旦那のおばさんに聞いたら男の子だよと教えてもらい確信したら、やっぱりでした‼