※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

エコーでは主人に似てる!と思っても出てきたら、ん?違うなぁ〜ってこと…

エコーでは主人に似てる!と思っても出てきたら、ん?違うなぁ〜ってことありますか?
1人目は鼻ぺちゃちゃんで私の小さい頃にそっくりでした!🥹
2人目は今日4Dエコーでハッキリ顔が見えて鼻高くて主人に似てました!🥹
エコーではな高くても出てきたらそうでもないとかありますか?😂💗💗
左が1人目で右が今お腹にいる子です!
右の方が鼻高く見えるのですがどうなのでしょう🥺

コメント

ママリ

4Dエコーって実際よくわかりません🤣見たいように見えると言うか。
三女は旦那そっくり!って思ったし実際想像以上に旦那だったけど四女も旦那だ!と思ったら三女に似てるけど私寄りでした。なんだ?この口と思ったタコチューの口なのは生まれてからもしばらく変わらずで、今もよくとんがっていますが笑
そして五女も旦那だー!とエコーを見て思ってたけど、三女にも四女にも似ていない、どこの子?みたいな子が出てきました笑

ママ

エコーは旦那に似てるなぁと思ってましたが、生まれてしばらくしたら小さい時の私そのものになりました🥺✨笑
エコーだと写りによって変わるので参考程度ですかね😂