※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

マンナビスケットは山形のイオンで取り扱いがあるでしょうか?赤ちゃん本舗やツルハにはないです。

マンナビスケットってどこで売ってますか?
西松屋にはボーロとウエハースしかありませんでした…ツルハなども取り扱いありませんでした。赤ちゃん本舗は近くにありません😵イオンとかありますか?ちなみに山形です😵

コメント

ママリ

別の地域ですが、、赤ちゃん用品点よりスーパーで見るイメージです!

• サキ

サキ

コメントありがとうございます!スーパーの方があるんですね😲探してみますありがとうございます😊

• 4月21日
さあこ

べつの地域ですが💦
自分が勤務している総合病院に
入ってるLAWSONで売ってます🤔
意外とコンビニとかにも
売ってるのかも🥺

• サキ

サキ

そうなんですね!コンビニは盲点でした😲保育園のアレルギーチェックにあって、それまでマンナの存在自体知らなかったので検討もつかずで💦コンビニにもあるなら結構メジャーなんですかね😅探してみますありがとうございます!

• 4月21日
ぽぽ

別の地域ですが、トイザらスやバースデイ、普通にスーパーや食料品店のお菓子コーナーによくありますよ😊

• サキ

サキ

そうなんですね!割りとどこにでもあるお菓子なんですね😅探してみますありがとうございます😆

• 4月21日