※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ。
お出かけ

愛知、岐阜、三重、滋賀ぐらいで小学生(6年生と3年生)と1歳のの子が楽し…

愛知、岐阜、三重、滋賀ぐらいで小学生(6年生と3年生)と1歳のの子が楽しめる場所ってあったら教えて欲しいです。

コメント

ぴぴぴ

三重県の鈴鹿サーキットはどうですか?
小学生は特に楽しいと思います!
一歳でも乗れるアトラクション
多いので、おすすめです😊

• はじめてのママリ。

はじめてのママリ。

鈴鹿サーキット!
    遊園地なんてまだまだだと思ってましたが1歳から乗れるアトラクションもあるのですね😊
    候補にしたいと思います!ありがとうございます。

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムはどうでしょうか?三重県桑名市にあります。
上の子たちが楽しんでくれるかは少し気になりますが、家族で訪れている人が多いと聞きます!
ナガシマスパーランドに隣接しているので、それ以外にも色々と遊んだり見て回れるかなと思います。
私はアンパンマンミュージアム行ったことないですが…すみません😂💦

• はじめてのママリ。

はじめてのママリ。

アンパンマンミュージアムは流石に小学生組に悪いので😅
    長島スパーランドは1歳の子が楽しめなさそうだし…中々両方が楽しめるのは難しいのか…
    コメントありがとうございました!

• 4月22日