※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

パート先が孤独で寂しい。同年代の人がおらず、10歳以上年上のおばちゃんばかり。楽しそうな彼女たちに励まされつつも、寂しさを感じる。同じような経験をした方いますか?

パートを始めたばかりですが辞めたい…
同年代の人がいなくて10歳以上のおばちゃんばっかり。。
休憩時間は常に1人で孤独です😭
おばちゃんたちはみんな楽しそうでいいな〜って思います😩
仕事しにきてるんやから!遊びに来てるわけじゃないし!って思って頑張って行くけどやっぱり寂しい、、😓
似たような方いらっしゃいませんか??

厳しいコメントはお控えくださいm(_ _)m

コメント

前の勤務先、みんな10歳以上年上でしたが、1番下なこともありとっても可愛がってもらいましたよ😊
もう少し打ち解けてきたら輪に入れるんじゃなでしょうか?

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も歳が違い人いません😊!
もう10年近く働いてますが、一番仲良くしてるのは15歳上の方です😁

まだ始めたばかりなら、周りの方も最初から仲良くはできないと思います🤔
教えてもらったりのタイミングで、仲良くお話しできる方向にいけるといいですよね😆!

はじめてのママリ🔰

私の職場1番歳が近い人で20歳年上です😅
いい人もいますが私は打ち解けられないです💦
気遣いすぎてしまって話しにくいです😞歳が近い人がいる職場がいいですよねー!

はじめてのママリ🔰

私は一人のが気楽なのでコロナ禍で集まってランチが禁止されて嬉しかったです。
まあそれは置いといて…

職場の方々も楽しそうにしてるならお喋り好きだろうと思います。
ゴールデンウィークとかに日帰りでもどっか行ってお土産的な物を買ってきて「どうぞー」って話しかけてみてはどうでしょう?

ままさん

仕事に不満がないなら辞めなくてもいいのでは❓始めたばかりはまだ馴染めないのが当たり前ですよ😊

おもち

年上のお姉さんたちと仲良くできると
いいことたくさんだと思いますし
私は1番気が楽です!!
甘えられますし!!!笑
意を決して打ち解けられるといいですね🥺