※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
お仕事

自己PRの記入方法について質問です。「パート」でお肉の加工の仕事を始める予定。給食センターでの経験を活かすことができるか悩んでいます。

履歴書について質問です。「パート」

自己PRってどんな風に記入しましたか?

好き嫌いがハッキリしてますが人見知りがなく、場の雰囲気をくみ取る事が出来ます。

で、いいでしょうか?

新しく働く場所はお肉の加工です。

以前勤めてたのは給食センターで洗浄と調理でした。

なので、給食センターで経験した事を活かすことが出来ると考えおります。でもいいかな?と思ったんですが、堅苦しいかな?とも思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

好き嫌いがハッキリしてるのは短所な気がしたので私なら書かないです🤔

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

皆さんの意見を聞いて、もう少しいろいろと考えて見たいと思います。

• 4月21日
初めてのママリ

好き嫌いがハッキリしてるのは短所です

自己PRは私を雇用したらこんなメリットがあるということを伝えるべきなので
以前給食センターで〇年働いていた経験がある為、食品製造業に関する知識はあると思います。
またお肉加工は初めてですが人と仲良くなるのが得意なので
分からないところは聞いて
早く仕事を覚えていきたいとおもっています

等がいいかと思います

• ボンジュール

ボンジュール

コメントありがとうございます。

働いてた経験を活かす事ができるなども記入したいと思っていたので、参考になりました。

• 4月21日