※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちっこ
子育て・グッズ

子供にカップラーメンやうどんを食べさせる時期について相談しています。偏食の子供に防災用品としてカップラーメンを考えているが、いつから食べさせるか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

子供のカップラーメン、うどんいつから食べさせていますか?

2歳4ヶ月の長女は偏食凄く、先週から保育園行きだし少しずつ食べるようになってきたのですが、まだまだ偏食です。

防災用品見直していたら、いざというときカップラーメン食べれたら安心だと思いました。試しに興味どん兵衛のきつねうどんを一口あげたらとても気に入ってしまいました(^_^;)

皆さんはカップラーメンいつから、何を食べさせているか教えて下さい。

コメント

みさ

一歳半からアンパンのカップ麺あげました!
今はなんでも食べます!

• なんちっこ

なんちっこ

アンパンマンのカップ麺ありましたね!!(^_^;)忘れてた!!そちら先にチャレンジしてみます!!

• 4月21日
まゆ

上の子は3歳過ぎてからアンパンマンラーメン、アンパンマンうどん。
下の子はカップ焼きそばを欲しがった為少し食べさせたことがありますが、まだ積極的にはあげていません💦
ラーメン好きですし、あげたら絶対欲しい欲しいになるのが目に見えてます😂

• なんちっこ

なんちっこ

アンパンマンラーメン忘れてましたーー!!そうですよね(^_^;)絶対欲しいもの好きなものになりますよね(^o^)
    焼きそばあげたとき、反応いかがでした?

• 4月21日
  • まゆ

まゆ

焼きそばはやはり美味しかったらしく、もっとくれ~となってました😂
    食べ物に特別気を使ってるわけではないですが、うちはカップ麺ばかり欲しがる可能性大なので、まだあまり食べさせたくないです😅💦

• 4月21日