※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみ
子育て・グッズ

卵白を食べていない状況で心配しています。再度卵を食べ始めるべきかどうか不安です。

いつもお世話になっております。
色々あり卵白をまだクリアできていません。
最終で1..2ヶ月前に卵白4分の1 、しまじろうの1歳からのボーロ半分を食べてなんともありませんでした。
これは卵白クリアで大丈夫でしょうか?
この間卵白は食べていません
また落ち着いたら1から卵を始めたほうが良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

桃🍑

ボーロ食べて卵白クリアは危険じゃないですかね💦

うちの子ボーロ食べられますが、卵白、卵黄、共にアレルギーでした
何かあってからじゃ怖いので1から卵白試した方がいいかな?と思います☺️

ます

1歳で過去に卵白4分の1終わっているならば、

全卵を5gずつ増やしながらあげて、クリア目指すのもありかと。
とりあえず全卵半分。
1歳半〜2歳くらいにまた全卵1個を目指してチャレンジしてみては?

上の方同様ボーロでもクリアは無しだと思います。