※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんにおもちゃを買いたい女性がいます。アンパンマン、ポケモン、プーさんのジムメリーで迷っています。アンパンマンはウォーカー機能があるがレビューが悪い。ポケモンとプーさんは機能は同じで、ポケモンが可愛いがプーさんが安い。購入者の感想や他のおすすめを知りたいそうです。

生後3ヶ月になる子におもちゃを買いたいのですが、たっちするまでの長い期間使えれば良いなと思い、下の3つで迷っています😓

1、8wayアンパンマンよくばりメリー
2、ポケモンの 7ステップメリージム
3、プーさんの6wayジムメリー

アンパンマンはウォーカー機能も付いていて良いなと思いましたが、レビューがあまり良くないです。
ポケモンとプーさんは大体機能は同じような感じなのかなと思います。個人的には可愛くてポケモン推しなのですが、アンパンマンのウォーカー機能も捨て難いなって思ってます😥プーさんは3つの中で値段が安く、レビューも良いです。

なかなか迷って決め切れないので、実際購入されている方がいたら、どんな感じか教えていただきたいです😣また他にもおすすめがあったら教えていただきたいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

プーさんのメリーを長男の時に購入しました。未だに現役です😊
ぶっちゃけ旦那は「これいる?」って感じでしたが、長男が一歳になるころには「これは正解だった!買うべきだったわ!」と意見が変わってました🤣
メリーそのものは他と大差ないとして、ジムにした時、とにかく足場が頑丈です。
たまに上の子たちがその上に跨るんですが、壊れてません。もちろん、用途は違うのでやめるように伝えてますが、15キロの子が跨っても大丈夫!と、イナバの物置みたいなレビューを書けます😂
実際、6wayしてるのか?というと疑問ですが、長く使えるのは間違いないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりプーさん人気ですね!ちなみにプーさんにした決め手みたいなのはありましたか??

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男の時はプーさんとアンパンマンしかなかったので、必然的にどちらかだったんですが、お恥ずかしい話が当時はアンパンマンにあまり触れさせたくなかったんです😅
    あと、確かアンパンマンの方が高かった気がしますが、あってますか?
    それに自宅がマンションの上階なので、子どもが歩くとうるさくて😅
    ウォーカーになっても使えないんですよね。
    今でも車に乗るようなタイプのおもちゃは買うのを控えたり、実家や義実家だけで遊ぶものと教えてます😭
    それと、新品同様のものがメルカリに安く出ていた…というのが、重なってプーメリーにしました😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ポケモンのやつも今なら検討すると思います!私も上の子たちもポケモン好きなので❤️
    ただ、機能が同じなら安い方選ぶかもなぁ…って思います🤣

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊元値はアンパンマンが一番高いです!私が見てるサイトではプーさんが1000円ほど安く、他2つは同じ値段になってました😌
    ウォーカー機能良いなって思ってましたが、たしかに音が気になりますね。そこまで考えていなかったのでとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月21日
ママちゃん🔰

プーさんメリー持ってますがおすすめですよ😊
今1歳5ヶ月になりますがまだたまに遊んでます😂
小さい頃は音楽かけると楽しそうに手足動かしたり、かぶり付いたりもしてました☺️
曲によってはそのまま寝落ちしてる時も🤭
プーさんメリーのおかげでその間食事の準備とか出来たのでよかったです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他にも色々あったかと思いますが、プーさんにした決め手はありますか😣

• 4月21日
  • ママちゃん🔰

ママちゃん🔰

お返事下に書いてしまいました🙏💦

• 4月21日
ママちゃん🔰

インスタとかで見てたら多くの方がプーさんメリーいい!と載せてたので万人受けするならうちの子も喜ぶかな~と🤭
そんな深く考えずに玩具もあまり持ってなかったのでとりあえず買ってみよ~と思って買いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、プーさん購入されてる方多いですよね😌ありがとうございます!参考になりました!

• 4月21日
ちっちー

プーさん娘の頃からずっと使っています!
目で追えるようになった頃から1歳頃まで大活躍でした。

息子も3ヶ月ですが既に大好きで家事や忙しい時に1人で遊んでくれるので助かります😂

15分で1度とまるのですが30分くらいは1人で遊んでくれます!