※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

身長86.5cm、体重11.5kgの体型で、ユニクロのメッシュタンクトップの80サイズを着るのは大丈夫でしょうか?去年着たものはちょうどよかったが、10月まで着るので新しいものを買わないといけないか迷っています。

身長86.5の体重11.5の
ぽっちゃりではない体型なのですが
ユニクロのメッシュタンクトップの
80を着せるのはあんまりですかね?😂
去年着せてたやつを着せてみたら
ぱつぱつではなかったので
いけるかなーて感じだったんですけど
10月ぐらいまで着せるので
結局着れなくなって買わなきゃ
いけないですよね?🤔

コメント

90でいいと思いますー!
丈が短くなるとズボンに入れても動いたらすぐ出ちゃったりするので🙆‍♀️🙆‍♀️

🔰

うちは園とか入ってないので着れなくなるまで80着せる予定です😂

はじめてのママリ🔰

自分で着替えるようになるとちょっときついかなと思いますが、着れるなら着せても良いと思います😊私なら値下げされるタイミングまでは80、値下げされた時に90を買うと思います。更に在庫処分みたいな値段の時に100を買っておきます。

いちご

短くないんですかね?ズボンに肌着を入れても動いていてお腹出てきちゃうとかじゃなければ着せていいと思います✨