※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県にお住まいの方、ゴールデンウィークは何かご予定ありますか?コロ…

愛知県にお住まいの方、ゴールデンウィークは何かご予定ありますか??
コロナの状況次第で変わるかもしれませんが、近場でどこか行きたいなと思っています。
帰省することも考えましたが、4月にたまたま両方の実家へ行く予定があるのでやめました。
娘はまだ5ヶ月なので、楽しむのは私たち親になりそうですが、ずっと家にいるのもしんどいので出かけたいです😂
泊まりだと家のわんこも泊まれるところを探すのが大変なので、日帰りで行けるところだとありがたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ちひろ

ピクニックに行きたいと思っています😊鞍ケ池公園は広くて室内で遊べるところもありますし、ボートや動物がいるところもあって一日満喫できると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鞍ヶ池公園、初めて聞きました😳
    ホームページ見ましたが楽しそうですね!
    行ってみたいと思います😆

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

よくおっきめの公園にお弁当を持って出かけてます!!木曽三川公園とか、アクアトト岐阜もわりと愛知から近いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木曽三川公園!小学生の時以来行ってないので行ってみたいです!
    アクアトトはいつも高速の休憩で行くので、今度はゆっくり散歩でもしてみます☺️
    天気がいいと気持ちいいですよね🌿

• 4月21日
hm

茶臼山動物園へ行くつもりです☺️Eテレにウォンバットが出ていて子供たちが大興奮で見に行く事に決まりました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園いいですね!
    ウォンバット、癒し系な顔してますね🥺🥺

• 4月22日
hicok

児童館のイベントへ行く予定があるのと、市内の有料室内遊び場(0歳児コーナーのあるところ)に行く予定です😆
私は実家が県外で遠方であること、GW中に幼稚園の行事があること、上の子が最近車酔いをし始めてしまったので、GW中も近隣で過ごします😅

あと、お友達は、岐阜ファミリーパークへ行くと行っていました!ご参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これを機に近くの遊び場を調べてみます!
    車酔い大変ですね😣
    岐阜なら近いので日帰りでちゃちゃっといけますね!参考にさせていただきます☺️

• 4月25日
うめ

浜名湖はどうですか?😊
名古屋からだと1時間半ぐらいで着きます。
先日1歳の子供連れで行ってきました。
浜名湖パルパルはメリーゴーランドや観覧車ぐらいなら乗れますし、パレードも観れました。
近くにベビーカーで入れるいちご狩りや浜松市動物園もあります🍓

ウェルシーズンホテルのバイキングがおいしくてよかったです。5か月ぐらいの赤ちゃん連れも何人かいらっしゃいました。日帰りでも利用できるかもです。

近くにわんわんパラダイスホテルもあるので、宿泊もできるかと🐶

良い気分転換ができるといいですね☺️🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静岡には何度か行ったことがあるのですが、浜名湖らへんは通り過ぎていました😳
    色々楽しめそうですね!

ホテルバイキングいいですね☺️
    わんちゃんも泊まれるところみてみます!
    うめさんも楽しいゴールデンウィークになりますように🌟

• 4月25日
Crystal

ひるがの高原はどうですか?
動物の近くに行くことで動物が持っている菌に触れることができ、赤ちゃんの免疫が自然とアップするそうですよ😊
うちは昨日行きましたが、馬に餌をあげたり、牛を見たり、大人も楽しかったです!
でもそこだけだとすぐ終わってしまうので、わんちゃんも行くなら近くのドッグランを利用しても良いかもしれませんね🐶

あと浜松の方もうちはよくいきます!フルーツパーク、ガーデンパーク、浜名湖遊覧船、うなぎパイファクトリーがあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひるがの高原、臨月の時にいきました!笑 自然豊かでいいですよね🌿
    免疫!そうなんですね💡天気の良い日に行ってみます🚘

静岡人気ですね!
    色々楽しめそうです🌟
    ありがとうございます!

• 4月26日