※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん
子育て・グッズ

3歳まで抱っこが必要な子供に適したベビーカーを検討中。エアバギー ココブレーキとアップリカのスムーヴプレシャスで迷っています。使用感やおすすめを教えてください。

ベビーカーについて

3輪のベビーカーで

エアバギー ココブレーキ
アップリカのスムーヴプレシャス

で迷ってます💦
実際にお店で見てきましたが
ハイシートのアップリカがいいのかなと
考えてますが最初にココブレーキの方が
一目惚れだったので迷ってます、、

使われてる方感想お願いします😭😭😭

ちなみに産まれてくる子が使うまでは
3歳の子もまだまだ抱っこまんなので
載せたいです、、笑

コメント

私は最強😎

上の子はエアバギーココで下の子はアップリカすムーヴプレミアム使ってます!機能的に似てると思ってコメントしました♪私はアップリカのほうが使いやすいかなぁと思います!空気入れ必要ない、リクライニング調整しやすい、下の荷物入れやすいです!ディメリット、ブレーキ使いこなす少し時間かかります!エアバギーのほうがパンクしたことあってすごく大変でした!参考まで😊😊

• Rさん

Rさん

とっても参考になります。

畳みやすさ
    重さ
    どうでしょうか?

• 4月21日
  • 私は最強😎

私は最強😎

畳みやすさ忘れました!アップリカは片手で畳めますが、エアバギー無理です!重さほとんど変わらないと思います!

• 4月21日
ママ🔰

スムーヴは折り畳んだ状態でキャリーカーのようにコロコロ動いてくれます!
エアバギーはそれが出来ないので地下鉄移動で抱っこ紐して畳んで持ち歩く時に友人は大変そうでした。

でも上のお子さんいると余りしない動作かな⁇と思うので参考にまでに😅

スムーヴは角度調整が自由自在なのでそれが決めてでした😆
後、本当に荷物がとても乗ります‼️