※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の鼻水が止まらないので幼稚園お休みにしました。スギ花粉のアレル…

息子の鼻水が止まらないので幼稚園お休みにしました。

スギ花粉のアレルギー持ちで薬は毎日服用していて落ち着いていましたが、昨日からサラサラの鼻水、くしゃみが止まらず💦
スギのピークも過ぎているとは思うので風邪なのか、昨日関東は寒くて寒暖差からきてるものなのか、幼稚園通い出して2週目なので何かもらってきたか、原因は不明です😭

メルシーポットは音で怖がり小さい頃より嫌がるようになった気がします💦なので鼻をかませたいのですがなかなか上手くいかず…ティッシュを鼻息で揺らすような見本をしたのですがやりたがらず。鼻に詰めて飛ばす練習にさると鼻に物詰めて遊び出したりとかしないでしょうか?

せっかく幼稚園泣かずに行き帰りできるようになってきたのにな〜早く治ってほしいです😂

コメント