※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりまん
お出かけ

USJって赤ちゃん連れでも楽しいですかね?長男がマリオが好きなので育休…

USJって赤ちゃん連れでも楽しいですかね??
長男がマリオが好きなので育休中の間に行ってみたいです…✨

コメント

ゆきんこ

ぶらぶら歩くには楽しいですが、ワンダーランドですらほとんどの乗り物が身長90センチ以上ないといけないのでおそらく赤ちゃんは乗れるものがないので、赤ちゃんみる人と一緒に乗る人の大人2人で行く必要があると思います😊

あと、息子さん身長107センチ以上ありますか❓107センチないとマリオカートは乗れないので💦ヨッシーは85センチだったかな?あると乗れます😊

乗り物にはあまり乗らず、マリオエリアを楽しむなら、全然楽しめると思います❗️バンドを買って回ることをおすすめします!!

• おにぎりまん

おにぎりまん

返信ありがとうございます!
    息子今120センチなのでクリアしてますね✨
    赤ちゃんでも乗れる乗り物はまったくないかんじですか?

• 4月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

120センチあればスパイダーマンとかも乗れますね❗️結構なんでも乗れそうです✨✨うちの上の子はまだ100センチ弱のおちびなので羨ましいです〜😭✨上の子もマリオ大好きで、行きたい!とは言いますが、マリオカート乗れないので大きくなったらね〜と言ってます😂笑

USJはディズニーより身長制限がかなり厳しいので、赤ちゃんが乗れるものはなかったような気がします💦
    キティーちゃんのティーカップくらいは乗れたかな…?と思いますが、ほぼほぼ乗れません😭

• 4月21日