※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

お肌のお手入れについてです。乾燥、毛穴、吹き出物、カサカサに悩み、…

お肌のお手入れについてです。

乾燥、毛穴、吹き出物、カサカサに悩み、

ハトムギ化粧水を使ってました。

丁寧に重ね塗りをした結果、
毛穴は減り、吹き出物もなくなりました!

が、アレルギー反応なのかなんなのか、
顔面が掻い掻いになりました💦


その後、日本酒の化粧水に切り替え、
乾燥肌なくなったものの、
毛穴詰まり、吹き出物が増えました🥵


ハトムギで拭き取り→日本酒など、
併用するのは危険でしょうか???😥

コメント

あり※

私ハトムギは痒くてダメでした。日本酒も米からできてますしハトムギも麦だしきっとまた痒くなりそうなので私ならやめます

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!!
    植物系はダメなのでしょうか😭
    ありさんは何か使われてますか?

    • 4月21日
  • あり※

    あり※

    ずっとメディプラスゲル使ってました。オールインワンのやつです!楽ちんですすめします。最近は極潤使っています

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    調べてみます😊!
    オールインワン使った後ってメイクすると崩れませんか🥺
    私よくオールインワンの後に化粧下地を塗ると分離?みたいな状態になってしまいます🥵

    • 4月22日
  • あり※

    あり※

    夏とかは全然大丈夫でした。
    私あんまり化粧しないんで崩れるかはちょっとわからないですが乾燥肌なので冬場が粉吹くので辞めちゃいましたが、肌は綺麗になりました。
    今は極潤が安いし私には合ってますね!

    • 4月22日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね😊
    たくさんお答えくださりありがとうございました💓
    参考にさせていただきます💓🙌

    • 4月22日