※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナリア♪
妊活

妊活中で、高温期が終わってもリセットされず、基礎体温の変化に不安を感じています。リセットの兆候が不規則で、経験者のアドバイスを求めています。

現在妊活中です。

高温期が終わって体温さがってるのにまだリセットきません😵💦💦💦
.
グラフから見て16日目ですよね?💦
.
.今朝4時頃一旦目が覚めて、その時は布団の着すぎで汗ばんでるくらいで、その時の基礎体温が36.80と高温でした💦
.
そのあとまた寝て、熱かったから布団もあまりきず、5時過ぎに起きて測ったときは36.66でした💦💦💦
(その時の体温を今日は記録してます)
.
リセット来そうな兆候は昨日ちょこちょこあったのに、今日はまったくなくて😥💦

不順ですかね?💦

こんな感じでリセットされた方や妊娠された方いましたら参考にコメント下さい🙏

コメント

はまneko

同じような状況で妊娠していました😄

生理予定日、36.38まで下がり次の日から36.58、36.55と高温とも低温とも言えない温度の後
高温(36.98)に戻りました!

なので、まだ可能性は有りだと思いますよ😆

• カナリア♪

カナリア♪

そうなんですか😂❤
    希望が少し持てます😂💦
    これといって、生理前や妊娠の兆候も少なくて、もやもやしてます😥💦

なにか、この頃初期症状とかありましたか?💦💦

• 11月15日
  • はまneko

はまneko

足の付け根痛がありましたが、付け根痛は前回生理からずっとだったのでアテにならないかもです😅

逆に生理予定日には生理前のキリキリした腹痛と腰痛があって完全にリセットの流れだと思ってました笑

生理予定日あとからは、私も生理前の兆候も妊娠初期兆候なかったですよ!

• 11月15日
  • カナリア♪

カナリア♪

私もまったく同じな感じです~😂💦💦

あまり気にしないようにして、時が過ぎるのを待ちます😊❤

もしもの時のために、明日からコーヒーは辞めようと思います💦💦

• 11月15日
  • はまneko

はまneko

きっと大丈夫ですよ😆

カナリアさんがまた高温期に戻るように祈ります(>人<)

• 11月15日
  • カナリア♪

カナリア♪

優しいお言葉ありがとうございます😂❤❤❤
    ありがとうございました❤❤❤

• 11月15日