※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のシングルマザー
お仕事

相談です私は今生命保険の研修中で今日試験日だったのですが(落ちれば退…

相談です
私は今生命保険の研修中で
今日試験日だったのですが(落ちれば退社)
練習のテストで80点で
今受けても落ちるから七月からの研修にまた来てと言われ
テストを受けませんでした。
あちらの提案は
七月まで週2で勉強しにきて月四万。
ほかは、違うバイトをしよう
て感じです
まだ保育園の合否がわからなかったので
私もそうしようと思ってましたが
無事受かったので(保険会社に就労証明書出してもらった)
やっぱ自分に合う他の仕事をしたいと思いました

それであした断ろうと思うのですが
なんて言ったらいいかわかりません



また、辞めた場合
保育園は入れなくなりますか?
すぐ他の仕事を探す予定です

コメント