※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが終わった後の食欲増加で夜の間食に悩んでいます。体重管理が心配で食べられないけど、どんな間食をしているか知りたいそうです。

つわりが終わった反動がやばいです😭
食べづわりだったので常に空腹感が
気持ち悪くて吐き気がありましたが、
つわりが終わってからはつわり中とは違う
食べても食べてもすぐお腹がすいて
食欲が増し、空腹に耐えられなくて...
でもこんな時間に食べたら体重管理が
ダメになるので食べられません😭
とはいえ、体重に気をつけつつ
夜に間食している方は何食べてますか?💦
今のところ妊娠前から+1.5キロで
おさまっているので😭💭

コメント

4kidsまま

私は本当にお腹すいたら
気にせず食べてます😂
でもまだつわりもあるので
すぐ気持ち悪くなってしまう事もあり
果物を食べることが多いです☺️

  • ママリ

    ママリ

    わたしもつわり中は食べてました😂
    でも今は終わった反動です😂

    • 4月20日
  • 4kidsまま

    4kidsまま

    反動分かります😂💓
    もずくとかお酢の物を食べると
    少し落ち着きますよ☺️

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    実はもずく食べたことなくて...笑
    あの見た目から敬遠してしまうのですが
    明日トライしてみます😂❣️

    • 4月21日
  • 4kidsまま

    4kidsまま

    見た目🤣🤣確かに😂
    でもお酢の物が好きな人だと
    食べられると思います☺️
    意外と美味しいです🤣💓

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も食べづわりでした!
つわり終わったのは嬉しいけど空腹が我慢できない精神だけが残っててしんどいです😂
私は割とパクパクと気持ちカロリー低めなお菓子食べてました!夜の間食はアイスかココアが多いです☺️
最近ではもう何しても体重増えるわ、と体重管理諦めたのでさっきチキンタツタ食べました😂

  • ママリ

    ママリ

    それ!そうなんです!!
    つわりのときとは違った空腹感の
    耐えづらさですよね😂
    ココアいいですね!
    うちも牛乳とココアがストックで
    あるので今日からそれにします❣️
    あの時間にチキンタツタは
    笑いました!🤣👍

    • 4月21日