※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま♡
妊娠・出産

おしるしの可能性について不安ですか?41週で出血なし。おりものがドロッとしていたが、色は不明。ただのおりものか、おしるしか悩んでいます。

おしるしってどんな感じでしょうか?少し汚い話ですが。今トイレへ行ってペーパーで拭いたところ、ドロッとしたおりものがつきました。出血はありません。ただのおりものなのか…おしるしなのか…。41週で何の兆候も無いため、もしかしたら、おしるし?!と期待してしまいます。ピンクのペーパーのためきちんとさた色は確認できませんでしたが、たぶん透明です。やっぱりただのおりものなんでしょうか?(╥Д╥ )

コメント

nm.y

スライムみたいなやつですよね?(^_^;)
それも前兆ではあるみたいですが、それに茶色がかったり、血が混ればおしるしです!

私は血が混ざって2日後とか3日後に本陣痛がきました。
もうすぐですね!(^^)

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

前兆ではあるんですね!ありがとうございますっ!少し希望が持てました。笑
    明日検診があり明日の時点で産まれてなかったら誘発分娩の日程を決めると言われているので早く陣痛来て欲しいです(>_<)

• 11月15日
  • nm.y

nm.y

私も誘発入院の日前日に本陣痛が来ましたよ!
    検診なら刺激があるかな?
    刺激されると陣痛に繋がるかもですね!(^^)

どちらにしても本当にあと数日ですね。(^^)
    頑張ってくださいね!

• 11月15日

茶色から赤みのオリモノです。
夜中なんとなくお腹痛い?と思いながらトイレ行ってみたらおしるしが。そのまま陣痛強くなり朝生まれました。
透明ならおしるしとは違うかもしれませんね。

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

そうですか(>_<)ありがとうございます!!
    あまり期待し過ぎず待ちたいとおもいます♪

• 11月15日
タカピー

私はピンク色のオリモノが大量にって感じでした〜。

• ゆうまま♡

ゆうまま♡

ありがとうございます!ただのおりものっぽいですねー。ソワソワして期待してしまいましたが気長に待ちたいと思います(^^)

• 11月15日